※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y54e
子育て・グッズ

母乳不足を感じている方が、AMOMAのハーブティーについて効果や感じ方を知りたいです。

母乳不足を感じている私。
以前にどうやったら母乳が出るようになるかをNICUで隣同士の方に聞いたところ、今日、母乳にいいハーブティーがあるよと、AMOMAを教えてもらいました!
ちなみに、私はミルクアップとミルクスルーかなと思っていますが、AMOMAのハーブティーを飲んだことのあるから、今も飲んでるよという方がいましたら、効果やどんな感じがを教えてもらいたいです(^^)

コメント

ポポちゃん

ミルクアップのんでます!!毎日ではないですが夜寝る前に飲んでます!!
多少は増えてる気がします🤗

生後7ヶ月になり母乳を飲む回数も減り母乳の量が減ったと感じ購入しました!!

• y54e

y54e

毎日飲まなくても増えているんですね〜‼️
    やっぱり効果はあるんですね(^^)

• 5月9日
はじめてのママリ

現在飲んでます😊
飲み始めてから母乳の量がかなり増えてきました!
個人差はあると思いますが私はオススメします😊
でも、個人的に味は、、て感じです😂

• y54e

y54e

こっこさんはかなり増えたんですね〜‼️
    いいなぁ✨
    私も飲みたいな〜と思ってます(^^)
    味は、、、でも母乳さえ出てくれればノープロブレムです(笑)

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、母乳さえ出てくれれば味は重視しないですよね😁
    私の周りでも効果実感してる人多いので、試してみる価値はあると思います❤

• 5月9日