※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
家族・旦那

テレビ観てるのに旦那が音量全開でYouTube観ててうるさい。イライラする…

テレビ観てるのに旦那が音量全開でYouTube観ててうるさい。イライラする(。-_-。)

コメント

ayapyn

分かりますー!
仕事中にも使うというからヘッドホンまで買ったのに、車においてきた!と🙄
意味がわかりません( ; ; )笑

• pal*

pal*

あんまり言うと機嫌悪くなるのでドラマ始まるまで我慢して、始まってからドラマ観たいから音量下げてー!て言いました(笑)

• 6月10日
  • ayapyn

ayapyn

私は普通に、うるさい、ヘッドホンないの?取って来なよ!と言います、、(笑)

• 6月10日
めい。

うちもそうです。(ー_ー;)
まだ子供がいないので何も言いませんが、子供が生まれたら、おもいっきり注意しようと思います😅

• pal*

pal*

機嫌悪くなるとめんどくさいので、言い方に気をつけて注意してます^_^;
    そんなに音量大きくなくても聞こえるだろって思いますよね!

• 6月10日
ハルりおん

うちもやりますー!!!
しかもロックばっかり(-_-)舌打ちとかしてもどうせ聞こえないので耳元で「う・る・さ・い!!」って言います\(^^)/

• pal*

pal*

いいですねそれ!!(笑)
    ドラマ観たいから音量下げてー!って言ったら見るのやめました*\(^o^)/*

• 6月10日
ぴよ

やりますよね!
旦那の実家でも、家族みんないるのに自分が見たい釣り番組をつけて、携帯で動画大音量で見てる…。つまらないし、うるさいし。でも旦那の家族は何も言わないから、こうやって甘やかされて来たのかと思います。イライラします。

• pal*

pal*

実家でもそうなんですか>_<
    釣り番組は興味ないとつらすぎますね^_^;
    うちもサッカーの動画とか観てて、それそんなに音大きくなくてもよくない!?てゆう時あります(°_°)

• 6月11日
まうたん

わかりますー!
あたしはうるさーいって言っちゃうか、無駄にTVの音量上げます(^^;;笑

• pal*

pal*

わたしもTVの音量上げます^_^;
    でも気になるのでドラマ観たいから音量下げてーってやんわり言ったら観るのやめました(^O^)/

• 6月11日