※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶とドクターベッタの哺乳瓶、どちらが使いやすいでしょうか?ピジョンは使ったことがありますが、ドクターベッタも気になっています。使っている方の感想を教えてください。

ピジョンの母乳実感の哺乳瓶とドクターベッタの哺乳瓶どっちの方が使い勝手いいですか?
ピジョンの方は使ったことあるのですがドクターベッタも気になってて使ってる方の感想を聞きたいです!😊

コメント

ぱんだ

ベッタめっちゃ使いにくかったです😂
どうやっても飲み終わるのに30分以上かかって、3本も買ったのに全て母乳実感に買い替えたくらいです😂
お高かったのに😭

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

使いにくいんですね😦
    飲み終わるのに30分以上かかるのは困りますよね😭
    やはり母乳実感にしようと思います🥺

• 5月9日
唐揚げ

ベッタ可愛いけど洗いにくそうです。
母乳実感は使いやすかったです♪
今母乳実感めちゃ可愛いデザイン出ていて羨ましいです❤️

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

独特な形してますもんね🤔
    母乳実感が1番ですかね😊

• 5月9日
  • 唐揚げ

唐揚げ

でもうちの子は哺乳瓶拒否で母乳実感ダメになって、色々試して結局コンビのテテオに落ち着きました😂笑

• 5月9日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

コンビのテテオですか!初めて聞きました!見てみます🙆‍♀️

• 5月9日
ttt

ベッタ買ったけど娘は飲まなくて使わずに捨てて母乳実感にしました。産院が母乳実感だったのでスムーズに飲んでくれました!
ベッタは洗いづらかった💦デザインだけでしたね🤔
母乳実感は洗いやすいしかわいいデザインも増えてきましたよね🥰💓

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

デザインも可愛いの多くて気になってましたが、みなさん母乳実感の方がいいみたいですね!
    母乳実感最近可愛いデザイン増えましたよね!☺️

• 5月9日