※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんま
子育て・グッズ

11.5センチの足に12.5のソックスシューズを購入すべきか迷っています。成長が早い娘で、口コミでは多少大きくても問題ないとの声もあります。

ソックスシューズを履いたことのある方に質問です!
11ヶ月になる娘が家の中でななり歩くようになり、外にも興味をもつようになったので購入しようと思っています。
足のサイズを測ったら11.5センチでした!
この場合11.5センチよりも12.5を購入するべきでしょうか?
欲しいものが、11.5、12.5とサイズがこの刻みなのです。
口コミでは多少大きくても大丈夫との声も多くあり迷っています。すぐ大きくなるだろうし、ほぼ抱っこなので多少大きくてもすぐ大きくなるかなーなんて思っています😊
そとで歩くのに慣れたらしっかりした靴を買う予定です👞

コメント

はじめてのママリ

足のサイズより大きいものがいいですよ!
うちの子はお祝いでもらったソックスシューズ嫌がりましたが。笑

• えんま

えんま

大きいサイズの方がやはりいいですよね💦
    嫌がったんですかー😭
    履いてくれるといいな😭

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しっかりした靴を家の中で練習してもいいと思いますよ!
    ソックスシューズ慣れると靴嫌がるこもいますし😂

• 5月9日
  • えんま

えんま

靴買いたいのですが、買うなら試着させて嫌がらないものを思っていたのですがコロナのせいでなかなか行けず…
    もう外で抱っこ私も中々辛いし、しゃがんでお花みてると降りたがるのでとりあえず安くて簡易的なソックスシューズどうかなと思ってたので、今回はソックスシューズ買います😊

• 5月9日