※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みち☆
産婦人科・小児科

岩田レディースクリニックでの4D撮影、何分見てもらえるか分からず。電話で聞けず、明日行く予定。情報を知っている方、教えてください。

大阪市旭区中宮の岩田レディースクリニックに明日4Dを撮りに行く予定です。

普段は別の産院に通っていますがそこでは4Dの予約がとれずネットで探し、予約をせずとも撮れるとのことなので行くことにしたのですが、何分ほど見てもらえるか聞くのを忘れていました(T^T)
今気がつき診療時間も終わってるので電話で聞けなくて…

何分ほど見ていただけるかわかる方教えて下さい💦

コメント

hannnna

岩田レディースクリニックひ4D行きました!
予約なしで普通に行ってやってくれますが私が行った時は15分ぐらい見てくれましたが顔が見たかったんですが見れずに終わりました!
おむつの試供品くれましたよ♪

でもわたしはお腹出したまま先生がどっか行っちゃってえ。って感じの思いをしました!

• ★みち☆

★みち☆

ありがとうございます(^-^)
    わたしもおむつの試供品もらいましたぁー♪
    診てもらったときが30週とかだったので『もう大きいし顔や思い通りに映らない可能性の方が高いですけど、ほんとにいいんですか?もし顔が映ったらそれは本当にラッキーなんですよ?』と念を押して言われました!
    運良く顔を見る事が出来て先生も『あっ…見えましたね』って笑っていました(。-∀-)

• 7月12日