※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

腹が立ってしょうがないです。子どもの食事は全てわたしが管理していて…

腹が立ってしょうがないです。
子どもの食事は全てわたしが管理していて毎食用意するのもわたしだし、何を食べたことあるかないかなども把握してるのも私です。変なものを食べさせられないように両親、義両親、旦那にも常にそれはOKこれはNGなどハッキリと言ってきました。
なのに!!なのに、今日わたしより早く起きた子どもと旦那。旦那が自分のチョコ味のコーンフレークを食べさせてました( ;∀;)
こんなに頑張ってるのに、全てを台無しにされた気分で朝から落ちてます。

もちろん、市販のハンバーグだってあげたり、大人の取り分けで味付けも気にしてないのでそこまで気を張って育児をしてるわけじゃないんですが…😅

チョコとか…( ;∀;)ムカつきます!!(泣)

コメント

⋆kaaaaa⋆

1歳半でチョコは腹立ちますねー😫
うちは7月で3歳ですが、チョコはまだあげてないです!
あげる予定もないです😅
うちの旦那なら私にキレ倒されてると思います😂

• 下僕

下僕

ですよね!!!飴とチョコ、ガムなんかはもっと歯が生え揃って噛めるようになってからの3歳くらいと決めていたのに。
    あり得ないです。本当にショックで、すぐ歯磨きさせました(;´д`)

• 5月9日
ゆみママ

チョコはムカつきますね😤
なんであげちゃったんでしょうか…
その1回だけだったらまだ味は覚えてない可能性があるので、もうあげないでと念押しして、パッケージも暫く見せないようにします。

• 下僕

下僕

前々から、0歳の息子に大人が食べるような大きさの梨を与えて嘔吐させたり、ペペロンチーノをあげたりしてる問題男なんです。。
    寝てて油断しました。
    もうソッコー歯磨きさせましたが、イライラおさまりません!!!!
    1歳児にチョコあげてる家庭なんていないよっとは言いました😒

• 5月9日
🌺🌺🌺

チョコはムカつきますね~
日頃から言ってるのに…

私は義母にやられましたよ😫
息子が自分の膝の上にいるからとボーッとテレビを見てたんですよね。その空きに近くにあったチョコの袋(義母の)に手を出して食べてたんですよ。。。

しかも、義母全然気付いてないってゆうのが更に腹立ちました😓

• 下僕

下僕

ムカつきますよね!皆さんに分かってもらえて自分は間違ってないと再認識です。

うわ~(;´д`)それも悔しいですね!いや、見とけよ。って口をついて出ちゃいそうです💦💦

• 5月9日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

毎回口酸っぱく3歳になるまで我慢だね~とか、後2年待とうね~って言ってるのに…😱
    油断しすぎで腹立ちます😣

母親じゃないと、こうも意識が低いものなのかと驚きです。。。

• 5月9日
  • 下僕

下僕

本当にそれです!
    同じように後2年お預けだよ😃とか言って避けてきたのに…。虫歯になって泣くのは息子なのに本当に意識低い!

• 5月9日
まめ

チョコ‼︎
チョコは許せません‼︎

• 下僕

下僕

ですよね!!!ですよね!!!💢
    味覚えたらどーしてくれんだ!と💢💢💢💢💢
    日頃から注意してるのに。あきれます。はぁ…

• 5月9日
りす

チョコはダメです‼️
それはムカつくし、落ちます‼️

• 下僕

下僕

ですよね!!!ありがとうございます( ;∀;)
    寝てるときにやる感じがもう確信犯なんですよね。前もわたしの居ない部屋で大人が食べるような大きさの梨を与えて嘔吐させたりしてたんで💢💢💢

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちも義祖母が勝手に◯◯ちゃんはこれが大好きなのよ〜💓って言いながらチョコの入ったウエハース食わせるのでイライラしました😱
勝手に食わされた時の怒りって本当凄まじいですよね😭😭😭💢

• 下僕

下僕

はい、凄まじいです。
    多分、すんごい顔してたと思います。注意して以来、自分の部屋から出て来ません。旦那。

• 5月9日
ぴーこ

チョコはむかつきますよね!
うちも子供が1歳か2歳になる前に
旦那や義家族にやられました…
義家族にまだ食べさせてないと言うと
「え?なんで?」って言われました…
そんなだから義妹の息子は2歳くらいで
すでに前歯虫歯だらけだったらしいです😱

• 下僕

下僕

ぎゃー😢💔💔こわい…。かわいそうです。
    みなさん意外に他人にやられてる人多いですね💦💦

• 5月9日