※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズが小さくなりました。今サイズ測れず、どうすればいいでしょうか?

未だにファーストシューズ履かせてます💦もう半年履いてます。2ヶ月前買い替えに行ったらサイズが変わっておらず、まだ買い換えなくて大丈夫!と店員さんに言われました☺️(最初大きめを買ってしまったのかも)
それから2か月たった今、小さくなってます。お店空いてないですし、この時期サイズ測ったり試着したりはできませんよね。どうすればいいでしょうか?😩

コメント

💘

靴のサイズの測り方って検索したら割と出てくるので私はそのやり方で家で採寸してからネットとかで買ってます😊👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺✨やってみます☺️✨

    • 5月9日
deleted user

アカチャンホンポでA4用紙のメジャーありました。家でも同じように測れると思います。紙の上に立たせてペンで印をつけてメジャーで測るとかやりようはいくらでも。プラス5ミリの靴が良いみたいです。2〜3千円の靴が合わないとショックなので、この時期だけ安いのにするとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😊✨私もやってみます😩💕

    • 5月9日
リリー

家で採寸してネットで買ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!😚やってみます😊✨

    • 5月9日
はじめてのママリ

イフミーのアプリで足のサイズ測れますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリあるんですね!!✨探してみます😚

    • 5月9日