※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

結婚当初から旦那さんに元カレの名前を時々急に出してきたり、もし今離…

結婚当初から旦那さんに元カレの名前を時々急に出してきたり、もし今離婚したら〇〇と会ったりするんやろーなって言われて、私自身、浮気もした事がないですし、むしろ旦那さんは妊娠3ヶ月目の時に合コンに無理やりとはいえ、行ったような前科があるのになぜか言われます。
私はべつに旦那さんにその事を今更ゆってるわけでもないのに、結婚して2年ですが、未だに言われます。
スキンシップとかでもいちいち会話に出す必要ってありますか?
普段は流せるようになってはいるんですが、子供の事とか仕事とか、今は自粛で家に引きこもってるような感じなので、すごくそれがストレスになる時があります。
皆さんならどう対応しますか?

コメント

きっと心配性なんでしょうね💦
私が心配性なので浮気されたことがあるわけでもないし、旦那のことは信用してるのですが元カノのこと今でも思い出すのかなーってたまに考えちゃうので旦那さんの気持ち分かるかもしれないです!口には出さないですが😂
嫌ならはっきり言った方がいいと思います!

• な

心配性なのはそうだと思います!
    そうですね、一度はっきり言ってみます!!

• 5月9日
ぽぽぽ

普通に「誰それ?忘れてたわー!思い出させないでー!」って言います😅でもイラついてたら「離婚したら元彼ではなく、新しいの探すわ!アホか!」って言います😑

• な

そうなんですね!
    私もイラついたらはっきり言ってしまいます😓

• 5月9日
ほたる

旦那さんは自分に自信ないんだと思います
流すんではなく一度盛大にぶつかってとことん話し合ってはいかがでしょうか
不満貯めやすいん旦那さんなんですね

• な

そうですよね、
    ちゃんと話し合ってみます!!!

• 5月9日
ママン

言われたら思い出すって
考えないんですかね😅?
言わなきゃ忘れられるのに
逆に旦那へ元カノ思い出して
るのか聞きたいですね🙄💦

• な

そーなんですよ!!
    しかも旦那さんには言われたら嫌じゃない?って聞いたら嫌やな、耐えてるんや偉いやんってこの前言われたばっかなのに、また懲りずに言われて、どうしよう😓って感じです。笑

• 5月9日
ぷみえ🌈🔰

多分愛されてる自信がないんですかね…だから試すような事言うのかなあ~って思います😓😓私も付き合ってる時にひたすら旦那に同じような事言われました😓自分自身、男友達が多いので不安にさせてたみたいで…なのでとことん話し合いました!なんでそんな事言うの??あなたのこと好きだから付き合ってるんだよ??って。そうやって冗談で言われても傷つくの分からない??って。そしたら今まで言われなかったあっちの私に対しての不安がめっちゃ出てきて多少喧嘩にはなりましたが、それからはそういう事を一切言わなくなりましたし、私もちゃんと伝えなきゃってなったのでいい話し合いだったと思います🤔

• な

そーなんですね!
    やっぱりきっちり話し合ったほうがいいんですね!
    勉強になります!

• 5月9日