※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供寝かしつけて残ってた皿洗いを始めたら旦那が「しようか?」って言っ…

子供寝かしつけて残ってた皿洗いを始めたら
旦那が「しようか?」って言ってくれたので
「うん、よろしく」って言って(横で見てたんだから始める前に早く言えよと内心思った😂)
歯磨きしてさぁ寝ようと思ったら台所に居ない旦那。

子供が起きちゃったんかなーって寝室行ったら
スマホつついてる旦那。

?????

私「お皿洗ってくれるんだよね?」
旦那「う、うん」と、さーっと台所に戻ってしてくれたけど、確信犯だよねー😑

「私がするからいいよ」って返事待ちだったんだろーなー。で、そう聞こえたのかな??😂
手伝うふりアピールとかどーでもいいから
さっさとしてほしい💦
ありがたいはずなのにイライラするわ💦

コメント

deleted user

それでやってくれるならまだマシじゃないですか?確信犯だったら、後でやるから!とか適当なこと言って、嫁が"もういい、私やるから!"ってなるのを待つと思います。

  • ママリ

    ママリ

    はい、してくれたので良かったです😂
    後でやるはしないやつですね〜💧

    • 5月8日
deleted user

めちゃくちゃ分かります😂
俺やろうか?よろしく!でいつまで経っても動かない旦那…(笑)
しかもうちはそのまま次の朝やるよで放置です😌(笑)

  • ママリ

    ママリ

    次の朝とか最悪ですね😂

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の朝も起きたらそのままあります😂
    もうしないならしないでさっさと片したい😩

    • 5月9日
🔰

とりあえずやって欲しいです😅

みる

めちゃくちゃわかります。
うちの旦那も手伝おうとしてるアピールなのかな?
〇〇〇〇しようか?
とよく聞いてきます。
いや、する気あるなら聞く前に動けってなります(笑)

ぽん

しようか?なしで自分がやる前にやっておいてよって感じです😂
人がやってから動くなって思います😂

むー

うちの旦那もそんな感じです!イライラしますよね😂
あと、しようか?じゃなくて、するよ!て言えよってイライラしてます🤣🤣

ぶどうぱん

イライラわかります🤭

聞く前にやってくれって心の中でブツブツ言ってます
たぶん顔に出てます😳

みよママ

夫は、しようか?の時はやる気ないです😂
してくれる時はパパがやるよ!と言います😂