※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

36週4日で、鮮血が混ざったおりものが出ました。子宮口は指1本分で、赤ちゃんは下がっていないと言われました。出産が近いのでしょうか?

36w4dです。今日の午後ドロっとしたおりものが出たなと思いトイレに行って拭くと、おりものの中に毛糸くらいの太さの鮮血が混ざっていました。その時だけでいまは血が出たりはしていません。お腹の張りも特に変わった感じはありません。周りから聞く話ではおしるしだと、もう少し血が出ると思うんすが…このくらいの量だと何なのでしょう( ;_; )?今週の検診では子宮口が指1本分だか赤ちゃんはまだ下がってないと言われました。出産が近いということでしょうか?

コメント

姉妹mama...☆

おしるしだと思いますよ(*^^*)
私も小さなおしるしでした☆

  • のの

    のの

    そうなんですね(;゚Д゚)
    まだ心の準備が…
    それからどのくらいで陣痛がきましたか?

    • 6月10日
  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    1人目は次の日に出産
    2人目は2日後に出産でした❤︎
    もしかしたらくるかもしれませんね(*^^*)!
    ドキドキですね!頑張ってくださいね(*^^*)💓

    • 6月10日
  • 姉妹mama...☆

    姉妹mama...☆

    陣痛でしたね💦
    1人目は朝方おしるしがあり夜に破水、破水から2時間後から陣痛スタートで翌日に出産
    2人目はおしるしがあった次の日の夜から陣痛が始まりおしるしから2日後に出産でした(*^^*)

    • 6月10日
  • のの

    のの

    おしるしあってから結構すぐだったんですね!✨ほんとドキドキです( ;_; )
    丁寧にどうもありがとうございました♡頑張ります!!

    • 6月11日
まゆみほりかわ

この時期の出血ならおしるしだと思います(#^.^#)
人それぞれかもしれないですが、私はおしるしがあった次の日に前駆陣痛、陣痛と流れになりました。

  • のの

    のの

    やっぱりそうですか!
    まだ37週まで数日あるので早産になってしまうのでは…と不安です( ;_; )覚悟と準備をしておかなきゃですね!
    回答ありがとうございます♡

    • 6月10日