※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

やーだー自動車税きたー10万給付はやくこないかなー笑そのうち払うわ……😔

やーだー自動車税きたー10万給付はやくこないかなー笑
そのうち払うわ……😔

コメント

ウサビッチ

税金は7月まで大丈夫ですよ🤭

請求請求ばっかり早くて支給が遅すぎますよね💥💥

• ちょびすけ

ちょびすけ

7月ボーナスで払いたいです…😔笑
    旦那にそんな金もないのかと言われたけどそういう問題じゃないんですよねぇ🙄

• 5月8日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

わたし手数料がつかないギリギリまで払ってません毎年🤭

ほんとそーゆー問題ではないんですよねぇ🤦‍♀️🤦‍♀️ごもっとも。

• 5月8日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

手数料いつつくのかわからなくてドキドキして6月くらいに払ってしまいます🤣

請求されると払いたくなくなるというか…税金だからなのか…なんというかとりあえず払いたくないです🤣🤣

• 5月8日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

確か8月から手数料かかるような気がします!
    7月くらいまでに払わないともう一度請求書が来るんですよね!
    それはかからなくてその次いわゆる3通目には手数料ついてると思います😂

私物なのに税金とられるのがいやですよね😭💥
    所得税もそうですし、自分で汗水流して働いてるのに税金とるって、、🤦‍♀️💭笑

• 5月8日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

そうなんですね😲
    分割払いおっけーにしてくれたらいいのに…笑

• 5月8日