※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラで迷っています。UNIQLOのキャミブラと授乳ブラ、どちらがおすすめですか?経験のある方、教えてください。

質問です😊
授乳ブラで迷っています🤔
UNIQLO等のキャミブラかちゃんとした授乳ブラか...みなさんどちらを購入しましたかぁ??
また、どちらがよかったですか??
いいねでも回答でもいいので、教えて下さい❤

コメント

はじめてのママリ🔰

キャミブラがよかった✨

はじめてのママリ🔰

授乳ブラがよかった✨

♡miffy♡

完母や混合にするって決めてるなら、長く使える授乳ブラがいいと思います👶❣️
私は入院準備で授乳ブラ買いましたが結局、完ミになって2週間で使わなくなりました😂

るんるん

私はキャミブラ使った事なく、授乳ブラオンリーです💡
寝てる時もしっかりブラしておきたい派なので、ずっとワイヤーブラしてます😅

@リー

キャミブラも授乳ブラ両方使ってますが、キャミブラのいいところとして、トップスを捲り上げて授乳してもお腹が出ないとこです(^^)授乳ブラの時は授乳用の服を着てるか、ケープを必ずしてましたが時々お腹が見えてると指摘されてました_(:3 」∠)_