※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

20代前半で離婚した方、差し支えなければ、離婚を決意した理由を教えて…

20代前半で離婚した方、
差し支えなければ、離婚を決意した理由を
教えてください(´;︵;`)

私の旦那は、結婚してから
未払金が何百万とあることがわかりました。
もちろんローン通りません…。
家の事もしてくれて子供に愛情たくさん注いでくれているのも引っかかってなかなか離婚という道に
踏ん切りをつけれません。
私がダメなのはわかってます。

コメント

おもち

私も色々あって迷っているところです。


お金のこと以外には
問題点ありますか??
反省してお小遣いなしとか
払い終わるまで遊びは禁止とか
バイトしてもらうとか
出来ることはたくさんあると思います。
ローンもしっかり払っているのが
確認できれば
大丈夫なところもあると聞いたことありますし
それだけで離婚は
私も踏み切れないです。

deleted user

20でデキ婚して今21で離婚します!
決意というか性格の不一致で旦那の方から言われてもう戻ることはできないと確信したので諦めました!
私も1人で育てていくのとっても不安です
しばらくは実家に頼らせてもらいます

hana

私は23歳で離婚しました!
同居が1番の原因でした💦

元旦那は子供の世話もしないし可愛がるのもたまにだったので離婚しても私は幸せなので後悔はしてません。

でも、ゆさんは後悔されるようならしないほうがいいんじゃないかなと思います😭

きのこ

今年22なります!
調停離婚するために、市役所の方と段階踏んでる途中です!
原因は経済的dv、目の前で息子が泣いても無視、注意すると逆ギレで怒鳴ってきて物を投げつけてきてこの間警察に通報して別居が始まったのが決めてです!警察の方からも虐待にあたると言われてるのに反省も何一つなし、むしろ通報したことに怒ってました😩

deleted user

多額の借金あり。ブラックリスト、自己破産、息子のお金なども勝手に全部使う。ギャンブル依存性で去年離婚しました☺️☺️☺️