※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん
お出かけ

来月半ばに100日祝いの写真を、スタジオアリスで予約しようと考えていま…

カテ違いでしたらすみません

来月半ばに100日祝いの写真を、スタジオアリスで予約しようと考えています
ネット予約もできるみたいですが、事前に店頭で『当日このような撮影をしたい』というような打ち合わせはできるのでしょうか?

スタジオアリスで撮影経験ある方、教えてください(♡´ ˘ `♡)

コメント

希菜心

ネット予約だけして当日にこのように撮りたい等要望は聞いて貰えますよ♡

• ゆぅみん

ゆぅみん

回答ありがとうございます!

衣装の持ち込みはできるのでしょうか?

• 6月12日
  • 希菜心

希菜心

すいません。そこまではわからないですが、私服で撮ったりもできるので持ち込みできるんじゃないですかね??

• 6月12日
ラテ

ネット予約の際に、どのような内容で撮影するのか、撮影する子の年齢や人数(家族も可)などを記入します。
当日に好きな衣装を選べて、撮影スタートです。
うちは要望とかはとくになく、アリスのスタッフに任せていたので、指示あるままに動きました。何か特別してほしいことがあるのでしたら、電話で問い合わせてみるのもいいかもしれません(*^^*)

• ゆぅみん

ゆぅみん

回答ありがとうございます!

祝い着があるので持ち込みをしたいのですが、
    それを要望欄に入れたらいいですかね( ´・_・` )

• 6月12日
  • ラテ

ラテ

大丈夫だと思います☆
    サイトを見たら、持ち込みもできるみたいです(^-^)

• 6月12日