※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうママ
妊娠・出産

船橋でオススメの産婦人科を探しています。医療ミスの口コミが心配で決められません。愛育レディースクリニックや前田産婦人科についての体験談を聞きたいです。

1人目が里帰りで初めて千葉での出産なのですが、
船橋でどこかオススメの産婦人科ありませんか??
千葉のことは全く分からなくて…
調べてみたけど医療ミスや判断ミスの口コミをみて
しまうと怖くてなかなか決められず…😞

愛育レディースクリニック、前田産婦人科など
先生からは教えていただきましたが通っていた方
そこで出産した方どんな場所だったか聞きたいです💧

コメント

がわ

2人とも愛育で出産しました😊
病院はとても綺麗で病室は全部個室です。
かるがもの利用もできます!
ご飯もとても美味しいです☺️
先生も助産師さんも優しいです。
ただ診察の待ち時間は1時間~2時ほどかかります😅

• すうママ

すうママ

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    診察の待ちが長いのは仕方ないですよね😭クチコミ見てると2階の看護師が嫌な態度やナースコール押しても来ないって見たりして色々不安でした💦皆さん優しいなら安心ですね😊💕ご飯美味しいのも有難いですね🥣✨

• 5月8日

息子の妊娠中、愛育に行ってました🙆‍♀️
出産は里帰りで違うところでしたが.....
私の感覚ですが、検診が高いです😢
毎回補助券使って4500円とかでした。
以前行っていた総合病院は1000円かからなかったので、毎回4500円は驚きです💦
そして私は持病があるのですが、色々突っ込まれて少し不快でした😔💔(おじさんの先生)

• すうママ

すうママ

補助券使って4500高いですね😭
    毎回だと尚更…人によってやっぱ優しいと思う人、違う人いますよね💦
    やっぱ通って見なきゃ分かりませんよね😭

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

一人目、前田産婦人科で里帰り出産しました!
前田は八千代市ですが愛育に通えるならお家の場所によっては前田も通える範囲なのかな?と思います✨
病院は綺麗で部屋も全部個室でご飯もホテル並みに美味しく良かったです😄
先生も何名かいて気になることは聞けばちゃんと答えてくれますし、助産師さんも優しかったですよ~😊
私は二人目も里帰りでまた前田にしました😄明日また久々の前田に検診に行ってきます!!

• すうママ

すうママ

全部個室いいですね😳
    なるべく近くが良くて八千代なら通えるのでどちらかで迷ってます😌
    教えてくださってありがとうございます!
    検診気をつけて行ってらっしゃいです😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに通ってたの2年前なんですが料金は薬とかなければ手出し数百円とかなしとかでした!
    ただ36週以降毎回NSTやるのでその時は3000円位手出しが毎回ありました✨
    出産費用は10万円申込金で最初に預けておいて退院時に清算なんですが私は促進剤使ったり産道裂傷で縫合とか祝日に入院とかいろいろあったのでさらに2万位払いましたがなにもなかった妹は預けた10万のうちの2万位返ってきたと言ってました😄

• 5月8日
しーちゃん

愛育で出産しました🙂

すごく綺麗で個室だし、料理が美味しくて毎日楽しみでした🙂

確かに看護師さんは人によると思います😃
基本的には優しい方が多かった印象ですが、確かにナースコール押してもなかなか出なかったりしました😅
でも不安なことがあれば様子見にきてくれるときに話せばきちんと聞いてくれて対処してくれるのでとてもありがたかったです😊
助産師さんはみんないい方でした😊

もし2人目が出来たらまた愛育にしようかなと思ってます😊

• すうママ

すうママ

やっぱ忙しいとナースコールの対応も疎かにはなってしまいますよね💦
    結構気になるけど出産費用や検診代が結構高いみたいですね💦
    旦那と相談したいと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月8日

2人目愛育で産みました!受付さんがちょっとうん?って感じだったのと呼んでも看護師忙しすぎてこないです😂

でもそのほかは特に不満ないです!!

• すうママ

すうママ

やっぱ看護師さん忙しいですよね💦
    産後にもらえるプレゼントとかどんなものありましたか(ˊ•̤ω•̤ˋ)?

• 5月8日

退会ユーザー

2ヶ月半くらい前に出産したんですが同じ日に6人?だか7人だか生まれたらしく朝から担当してくれた助産師さんが23時超えても仕事終わらずいるくらい忙しかったみたいです💦
    プレミアムフロアにしたので記念DVDが後日届いたのと、くまの人形ついたおむつケーキ貰いました^ ^
    色々サンプル類とミルク缶2巻にスティックタイプのミルク箱とか哺乳瓶とか結構重たいなと感じるくらいもらいました☺️
    ご飯も美味しかったし、おやつも2回あって💗回診も朝と夕方に2回きてくれました🤔お部屋も綺麗で全部屋個室でシャワーもトイレも付いてるし快適でしたよー!

• 5月8日
  • すうママ

すうママ

凄い!沢山貰えたんですね♡゙
    ミルク2缶は助かりますよね😊
    個室にシャワーも有難い🥺
    1人目の時、お風呂みんなと同じで時間も1人ずつ入れる時間に入ってたから嬉しすぎますね☺️
    色々教えてくださってありがとうございます♡゙

• 5月9日

退会ユーザー

結構もらえます♡E赤ちゃんとアイクレオ貰えましたよ^_^
    私も1人目のときそうでした!!好きな時間に入れるし本当快適でした☺️

あと上の方毎回補助券使って5000円弱と言ってますがもちろん検査ある日は費用結構かかりますが毎回はそんな高くなかったですよ☺️後半になるとNSTや内診が毎週になると値段は上がります🤔
    検査とかで値段高くなる時は次はこれくらいかからますよ〜と教えてくれます!1人目の時も他のクリニックで同じ感じだったので愛育が異常に高いなとは思いませんでしたよー^ ^

• 5月9日
  • すうママ

すうママ

色々丁寧に教えてくださってありがとうございます♡゙
    旦那とも相談して良さそうな病院だねって話してました😊もう少し考えて近いうちに決めようと思います✨

• 5月9日