※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

色々あり旦那をもう好きではなく離婚したいです。先日、喧嘩ではなく冷…

色々あり旦那をもう好きではなく離婚したいです。

先日、喧嘩ではなく冷静に離婚したいと伝えました。

旦那は娘をすごく可愛がっているのでもちろん離婚は拒否。それは想定内でしたが、、

さらに私のことも好きとか言い始めて、
ほんとやめろって思います。
今さら遅すぎるわ。もう手遅れ。

ハッキリ、
もう好きじゃないし、夜誘われてももう絶対に無理だから別れたほうがお互いのためだよ。

といったのですが、なぜか最近毎晩誘ってきます。
もちろん応じないですが。

耐えきれず昨日聞いたら、私がもうしたくないと言ったこと忘れてました。

本当に無理..別に性欲がないわけじゃないけど、旦那が無理。

やりたいなら彼女でも作ってくれって思います。
そしたら慰謝料もゲットで離婚、最高です。

同じように旦那嫌いで離婚考えてる方いませんか??

コメント

y.fam

男の人ってすぐ何事もなくセックスしかけてきますよね💧

提案なのですが調停起こしてみては??🙄