※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
産婦人科・小児科

なかそね皮膚科クリニックに行ったことがある方、先生の雰囲気や混雑状況を教えてください。

石川県野々市市の、なかそね皮膚科クリニックに行かれたことがある方、いらっしゃいますか?
おむつかぶれが悪化してしまって、おしりが痛そうで💦いつもの皮膚科が金曜日お休みで、わりと近いのでなかそね皮膚科に行ってみようかと思うのですが、先生の雰囲気や混雑状況など、教えて頂きたいです!

コメント

ruru

なかそね皮膚科母子ともに通っています😇
いつも混んでますが、コロナの影響で空いているかもしれません!
先生は女医さんで柔らかい雰囲気の方なので相談しやすいと思います☺看護師さんはベテランさんが多いです。
キッズスペースもあって病院も綺麗なのでオススメです。

りえ

子供が通ってるし、最近行きました!
初心はネット予約が出来ないので多少待ち時間があるかもしれないですが、今はコロナの影響で院内で待ってもらう人数を制限してて、病院の外か車で待っていて順番が近くなったら電話してもらうシステムになってました!
院内も常に窓や入り口が空いている状態だったので割りと安心できましたよ😊
先生も看護士さんも、みなさん優しくてオススメです😊