※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
子育て・グッズ

兵庫県加古川市や明石市でファーストシューズの購入を考えています。お店のオススメや購入場所を教えてください。現在コロナの影響でお店が閉まっていて困っています。

兵庫県加古川市もしくは明石市でファーストシューズの購入を考えています。

オススメなお店や実際に購入した場所を教えていただきたいです。

コロナの影響で今お店が開いてなくて見たくても見れないっていう状況で非常に困ってます…
ファーストシューズなのでフィッティングしてほしいのに〜( Ĭ ^ Ĭ )

コメント

はじめてのママリ🔰

今、開いているか分かりませんが、明石市の大久保駅にある大きなイオンで買いました☺️イオンとビブレの間にある100均の隣の靴屋さんです😆色々教えてくださって、買いやすいお店でした☺️ただ、神戸とかの大きい靴屋さんに比べれば、品数は少ないと思います😅

• えりさ

えりさ

コメントありがとうございます!
    フィッティングはしてもらいましたか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買った時のは、ファーストシューズではなかったのですが、、💦フィッティングしてもらえましたよ☺️足裏のサイズを測ってくださって、靴のサイズも教えてくださいました😉

• 5月8日
  • えりさ

えりさ

ありがとうございます!

• 5月8日