※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
ファッション・コスメ

ママさん、お子さんとお散歩行く際被る帽子はどんなもほかぶっています…

ママさん、お子さんとお散歩行く際被る帽子はどんなもほかぶっていますか?どんなとこで買いましたか?
娘はバースデー購入したものをかぶっているのですが、今まで私は日常で帽子をかぶったことがなく💧娘とお散歩する際そろそろ自分用の帽子を購入しようと思っているのですが、、どんな帽子かぶってますか?参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

麦わら帽子かキャップです。
キャップは今年娘とお揃いで買いました😊

• いく

いく

ありがとうございます✨
    お揃い可愛いですねー😍😍私もキャップにしてみます!

• 5月7日
ねむりねこ

私はキャスケット派です!
ただ美容室行けてなくて毛量増えちゃったのでかぶるかかぶらないかの二択です💧普通にかぶるともこってなるし、キレイにかぶったらクセがついちゃう…

• いく

いく

ありがとうございます✨
    キャスケット、つばが大きくて可愛いって思ってましたがクセつくんですね😳参考にさせていただきます😍

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

髪は結んでキャップの穴から出してます🙂
自転車の日は風で飛びそうになるのでアゴ紐付きのハットです🙂

• いく

いく

ありがとうございます✨
    なるほど😳穴から髪出せばいいのですね!帽子初心者すぎて…😭参考にさせていただきます✨

• 5月7日
mama

私はキャップです😊
コンバースです!

• いく

いく

ありがとうございます✨
    キャップの方が多くてビックリしました😳私も早速キャップ探してみます🎶

• 5月7日