※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大分市の方、今日どこかで森永のホットケーキミックスみませんでしたか?😭

大分市の方、今日どこかで森永のホットケーキミックスみませんでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットケーキミックスどこも売り切れてますよね😂
薄力粉とベーキングパウダーさとう牛乳卵で作れますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    ベーキングパウダーも全くなくてホットケーキミックス探してたんですけど、さっきベーキングパウダー見つけました😭
    ありがとうございます!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!薄力粉、さとう、牛乳、卵でクレープもできますし、
    牛乳、さとう、たまご、薄力粉さえあれば
    プリンやシフォンケーキもできますし幅はひろがりますよ^_^

• 5月8日
ママリ

もうないかもですが、、わさだのマルショク昼はたくさんありました!

初めてのママリ

別府なんですけど、マルショクで買いました!マルショク結構狙い目です!

なみちママ

こちら中津です

ダイソーで森永のやつ見かけました!
ただ150g1袋売りなので割高だなぁと思い買うのはやめました…笑

天ぷら粉でもホットケーキ作れますよ☺️
天ぷら粉の中にベーキングパウダーも入ってるので砂糖を足せば
ホットケーキミックスになります😁

我が家は昨日それで作ってみました😊

はじめてのママリ🔰

上のかたと同じで、天ぷら粉でホットケーキつくったら普段のHMより喜んで食べてくれたってネットニュースでみました!天ぷら粉でつくったやつのほうが好きだっていってたみたいです🎵

初めてのママリ

わったんありましたよ😊