※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配です。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんが成長していないっと言われた方見えますか?

現在妊娠9週4dの予定です。
人工授精なので確実にズレはそんなにないかなっという感じです。

4月28日に診察をして、8w2dで赤ちゃんが8w4dの大きさがありましたが、、、
本日再受診、5月7日、9日ぶりの受診で、9w4dですが、赤ちゃんが8w5dの大きさでした。

9日経ったのに全然大きくなっておらず、先生もんーっという感じの反応で不安で仕方ありません。。

心臓は動いて頑張ってくれているんだけど、不安で不安で。。
このような経験した方みえますか?
その後どうなったか教えて下さい。。

コメント

絵梨子

8wくらいまでずっと2w分小さかったです!
だけどちゃんと育ってくれましたよ!

  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    コメントありがとうございます。
    そうなんですね!!何日も診察経ってるのに、大きくなってないことありましたか?そこが不安で。

    • 5月7日
  • 絵梨子

    絵梨子

    初診から二回は小さかったです💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

昨日、私も9w4dで検診にいきました!
大きさはどれくらいですか?

私は、21mmといわれ少し小さいなー
と言われたので不安になり確認しましたが
まぁ、誤差範囲内といわれました😢

初期の胎児はあまり大きさに差はない
と聞いていたので不安でネットばかりみてます😭

  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    遅くなりすみません。
    今日行ってきて、10d1ですが、30.5mmでした!
    エコーのあたりによって誤差があるみたいです(。 >艸<)

    • 5月11日