※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚をしたいです今は別居中です離婚理由はモラハラ、DV、育児に…

旦那と離婚をしたいです
今は別居中です
離婚理由は
モラハラ、DV、育児に参加しない…などです
旦那は、今やっと自分が悪い事に気づいた
もう一度だけ最後のチャンスをくれと仕事中に(1人作業です)泣きながらすがってきます
ちなみに最後のチャンスは過去に2度上げました
俺は、俺は、俺は、、て自分の気持ちだけツラツラと
喋ってきます
こっちが強くでると逆ギレして来ます
俺は、わたしと息子が世界で1番好きだから自分の悪い所に気づけた今なら大事に出来るから、お前たちが居ないと俺死んでしまうとか言ってきます
正直かなり重荷です。頭も痛くなって吐き気もします
わたしはずっとずっとずっと、わたしと息子を思うなら
離婚してと言っています
もう旦那の親に言っていいと思いますか?
話し合いになりません。。
何言われてももう響かないしこっちは何度も何度も過去にお願いして来てそれでも変わらずもう愛情も何も無いのにそれでもいいから一緒にいてくれと言われ縛られてる感じがして辛いです

コメント

都合いい人が家から居なくなるのは辛いから必死で止めますよね。、そういうことです!
2度もチャンスを無駄にしたくせに、お子さん生まれて変わるチャンスなんて何回もあったはずなのに
そうすがってくるのも今だけな気がしますよ!
離婚が決まれば、連絡も一切ないとか無関心な気がします。

ご両親にも離婚の理由として伝えても、間違ってないし、解放されちゃいましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ほんと何回もチャンスはあったはずなのに…
    伝えます!!早く解放されたいです

• 5月7日
🍀

怖いですね。ひどくなる前に逃げてた方が良いと思います。旦那さんの親に言っていいと思います。(もう離婚一択なら)きっと口だけで変わらないですし、この先もずっとその人に縛られて生きていく人生なら、第二の人生を歩む方がマシだと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚一択なので、話します…
    きっと変わらないです…これまでもそうだったので信用も何もないです😭
    早く第二の人生歩みたいです

• 5月7日
まりぞー

うわー 元旦那とそっくり。
私も中々離婚のきっかけを見いだせずに12年費やしましたが、結果的に娘が児相に保護されたことをきっかけにさっさと離婚しました。

現在はモラハラやDVとはかけ離れた、とても穏やかで優しい旦那と再婚しとても幸せです。

話しができない上になんとか言いくるめてくる感じがもう私的に無理です。
なので頼れるところは頼って離婚に踏み切ります。
もっと早く離婚しときたかったと私は未だに思うので、気持ちが離婚一択しかないのであれば相手の親も自分の親も巻き込んでさっさと離婚した方がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき自分の親に聞いたらわたしの親にまで電話で根回しして離婚回避してくれと頼んでるみたいです😭💦
    わたしも、早く離婚したいと思います…

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのご両親はまともというか、理解を示してくれそうですか?あとは自分のご実家も理解ありますか?
私は旦那の両親に言ったら旦那をかばうばかりで、かえって話し合いにならなくて。理解があれば理解してもらい離婚しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりまともではないですがわたしは旦那の親に嫌われてるので離婚は賛成してくれそうです。。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVの証拠などはありますか?離婚となると、まともでなければ親権は譲らないとか言ってくる可能性はないですか?こちらも強気に出れるように、色々準備して臨むと良いかと思います。あと、できれば話し合いは録音した方が良いです。嘘つかれるかもしれないので。

• 5月7日