※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

みなさん人に言えないけど、ここ節約してるよってとこありますか?

みなさん人に言えないけど、ここ節約してるよってとこありますか?

コメント

ママリ

フリマアプリをフル活用してます。
売るものはもちろん購入もしています✨

• ままり

ままり

昔よく売ってたけど、最近出しても売れなくなってきちゃいました😭

• 5月7日
みやこ

以前もこのような質問があり書かせてもらったことがあります😂
本当に人には言いたくないですがわたしは主人がいない日の昼間はトイレ行ったら毎回流さないようにしてます😂(3回に1回くらい流します)
もちろん大きい方は流します😂

• 🥨

🥨

横からすみません😂
    うちは逆に主人がいる時、行けそうなら2人連続でトイレ行きます(笑)
    トイレ行く前に「トイレ行く?行くなら(流さずに)残しとくけど」って感じの会話が定番です(笑)

• 5月7日
  • ままり

ままり

わかりますー!主人がいるとできないけど、子供となら毎回そうしてます😂

• 5月7日
ちゅりん

洗濯機を回すときお急ぎモードで毎回やってます!
私早く終わらせる分電気代がかかり高くつくのかなって思ってましたが、脱水やすすぎが2回から1回になったりして時短になってる事に気づきました☆
水道代電気代もネットで見た限りは年間で少し安くなるみたいですよ⭐️

• ままり

ままり

ありがとうございます❗知らなかった~☺️明日からお急ぎにします‼️

• 5月7日