※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ファッション・コスメ

おしゃれママさん、夏用の帽子ってどんなのを使ってますか?きれいめカジ…

おしゃれママさん、夏用の帽子ってどんなのを使ってますか?
きれいめカジュアルな服装が好きなのですが、キャップだとスポーティ過ぎて合ってないかな?つば広だと気取り過ぎてるかな?麦わらだとリゾート感強すぎかな?って思って、なかなかしっくりくるものを見つけられずにいます😂
近所のお散歩とか買い物とか、コロナが落ち着いたら公園とかお出かけとかで、日焼け予防も兼ねてかぶりたいです🙂
ぜひ教えてください!

コメント

おしゃれじゃないんですが、シューラルーで買ったリボン付きの麦わらかぶってます

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    シューラルーの服持ってます😊❣
    今度帽子もチェックしてみますね!!

• 5月7日
まんま

オシャレかどうかはわかりませんがw
リネン素材のベレーにしたり、ヘアバンドしたり、麦わらのツバが小さめのハットかぶったりします!

• みこ

みこ

いや、それだけバリエーションあるなんておしゃれです✧*
    ありがとうございます😊
    参考になります❣

• 5月7日
ママ

オシャレじゃないですが💦娘とお揃いでノースフェイスのハイクハットを買いました!
公園やお散歩など外遊びで被っています😊
2人で1万超え…ストレス発散に散財してしまいましたが後悔ありません😂
お出かけの時はヘレンカミンスキーのラフィアハットです!

• みこ

みこ

お揃いの帽子いいですねー!!
    うちは男の子ですが、帽子なら不自然じゃなくお揃いにできそうです😊
    ヘレンカミンスキー、恥ずかしながら初めて知りました💦
    参考になります❣
    ありがとうございます!

• 5月7日