※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya (22)
妊娠・出産

つわりの症状が激減し、心配しているけど再開するか不安。皆さんはいつ頃つわりがおさまりましたか?

5wくらいからつわりが始まり、先週からから一昨日まで急激に悪化し、水一口で吐いていて常に気持ち悪かったのですが、
昨日からいきなり悪阻が激減し、昨日は吐いたのは2回だけで、それ以外は基本的に寝込むほど気持ち悪くなったりしませんでした。今日もまだ大丈夫みたいです。
まだ9週だしまた悪阻再開しますかね、、
終わりって信じたいですけど、さすがにこんなに早く終わらないですよね、、

皆さんつわりはいつ頃おわりましたか??😢

コメント

ママリ

私はだいたい13週くらいの時に終わりました。

しかし10日に一度くらいの頻度で仕事ができないくらい気持ち悪くて動けない日がありました。

後期に入ったら入ったでまたつわりが再開。

おかげで体重は6キロしか増えず、出産した次の日には体重は全て戻りました😅