※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

家の中で立ってる時私からギューすれば抱きしめてくれるけど寝る前とか…

家の中で立ってる時
私からギューすれば抱きしめてくれるけど
寝る前とかにギューしてって言ってもしてくれないし
ちゅーはあっても深い方はないし
エッチも全然してくれなくなったし
月1あるかないか、、
なんだかさ〜気持ち的には〜冷めていくというかさ〜
寂しくなるよねぇぇぇぇ
まだ結婚して1年なんですけどぉお😱😱
たまにふと思う、、
これから先何十年
この人と生涯を共にしているのだろうか😭
好きで付き合ってお互いを深く知っていくのも
時間が無く4ヶ月で妊娠して結婚。
もっと段階踏んで相手のこと知っていった方が良かったのかなあ。
再婚だとやっぱり何かしらひっかかる。。
子供いなかったからあれだけど
これから先上手くやって行けるのかな〜
もっと甘えたい〜
甘えさせてくれる存在になってくれ、、
もっとイチャイチャラブラブしたい〜
と思って言っても仕事で疲れてるから。で終わるしなあ
おもんないな〜夫婦生活まあ上手くいってるし
仲はいいけどさ!
体でも心でも満たされたい。。
不満がつのる、、
セックスレスで離婚ってあるんだよね、、
そうなるのかなあ、、
その後後悔したりしないのかな、、

コメント

deleted user

私も、女として見られてません、きっと…

なんかもう家政婦なんですよね😭
家事と育児するロボットみたいな😭

  • の

    前に女として見れないか聞いたら
    それは見てるらしく、、
    でも何も無い〜😂😂
    結婚記念日だけしてくれましたが😅

    本当そう思います、、
    なんのためにいるんだろ〜とか
    必要とされたいって思います😭

    • 5月7日
🐯

妊娠してから私自身があまりそういうことする気になれなくてちゅーもしてなければエッチもしてません😂
たまにご飯作ってると後ろからお腹触るのにぎゅーしてるみたいになる時はありますが比較的少なりなって同じくこの先産まれてからもなのかな〜とたまに不安になります💦
結婚して1年経ってません😂

  • の

    妊娠出産したら相手から触られたくないとか性欲無くなるとか聞きますが
    私は一切そんなことなく、、😂
    変わらずか増してました🤣
    なので妊娠中も3回くらい?しかしてなくて
    産後も3回くらいしかしてません😭
    寂しいです😭

    • 5月7日
  • 🐯

    🐯

    産後もそうゆうスキンシップ的なの大事だしそれで愛情感じれたりもしますよね‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
    率直に言ってみたり聞いてみたりするのはどうですか?💭

    • 5月7日
  • の

    そうですそうです、、
    スキンシップ大事ですよね☺️❤️
    何度も聞いたり想いを伝えたりしましたが
    仕事で疲れてるからで終わります😱😱
    マジムカつく🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 5月7日
  • 🐯

    🐯

    たまにぐらいいいじゃないですかね😠
    そりゃこっちもどんどん萎えてくるし冷めてはないけど冷めてくる感覚になっても仕方ないですよね‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
    夫婦でも変わっちゃいけない部分ってありますよね(__)

    • 5月7日
  • の

    今度自分から1度だけ誘ってみます😭🙏🏻

    • 5月7日
mama

私も付き合って3カ月目に妊娠発覚し、旦那からの扱いそんなかんじです
ちなみに、旦那には私と付き合う1年前に5年以上付き合っていた元カノがいます(同居もしていたので結婚していたようなもん)
2人目妊活中なのですが、なかなか私が誘わないとしない、誘ってもしない時があります
ほんと離婚したいけど、子供いるし簡単にはできないってかんじです!!
この前はっきりほんと浮気するね〜っていったらキレられました!
は?ってかんじです!
しかも8個も下の若い嫁貰っといてその態度か!っておもいます!

ここで愚痴ってすみません😅
けど、ほんとイライラしちゃいますよね💦

  • の

    いえいえ!
    愚痴る場所ここしかないですもん😭

    付き合った頃はやっぱりラブラブでその頃に戻りたい〜と思います😂
    妊活するとなってからしか
    ちゃんとしてくれなさそうです、、
    てかしてくれるんだろうか、、
    私今までずーーーっと誘う側だったんですがあまりにも全部断られてメンタルきて
    誘わなくなり旦那が誘わなければしない。と言いました😂

    離婚したい理由はレスですか?🤔

    私もそれ言ったらキレられそー🤣
    なら構ってよ!!!ってなりますよね、、
    嫁の口から浮気するねって言わせんな!(笑)
    お前の行動改めろ!です爆笑

    わかります〜
    私は7個下で再婚のお前と結婚してやったんだぞ!!って何度も思います🤣

    • 5月7日
そん

私もです😩妊娠で25キロ太って、そこから一切ないです😑
痩せたら見返します
5回断ってやるって決めてます

ほんと腹立つ!!自分のしたい時だけよ〜‼️👎‼️👎‼️

  • の

    25!!!産後落とすのも大変ですよね、、
    元の体重まで3キロですが
    3キロ戻してもまだぽっちゃりで早く痩せないと
    魅力すらないです私😭😭

    私も痩せたら見返そうと思います!!!
    な、なんですがその5回って🤣
    5回断られました?😂
    私は断られることしかないですが逆に断ったらもう誘ってくれなさそうです😭

    • 5月7日
  • そん

    そん

    1人目23キロ増えて仕事初めて25キロ痩せ、2人目の妊娠で取り戻しましたwww

    3キロ😭😭もう少しですね😭

    もっと断られてます😡笑
    5回は私が勝手に決めました笑

    • 5月7日
  • の

    すごすぎる😂😂
    ダイエットしてますかー?
    全然続きません😅

    うけましたww

    • 5月7日
  • そん

    そん

    筋トレを始めましたが、肉がえぐすぎてなにも1ミリもかわりません。笑笑
    のさんはなにかしてます??🌸

    ありがとうございます😭笑

    • 5月7日
  • の

    腹の肉やばいですww
    夜ご飯を白米抜きにしてます!
    19時でに食べたいんですが
    旦那の帰りがバラバラなので😱
    でも今日から19時以降食べないようにします😎
    あと、ササミとかのサラダとゆで卵とかにしますw
    とりあえず体重落として筋トレしようかな〜と🤣

    • 5月7日
あぷふぇる

結婚してまもなく一年経ちますが、仕事の都合で一緒に住み始めて一ヶ月経ちます。
初婚ですが、私もトピ主さんと同じような感じです。これから先一緒にずっといれるのかな?って常に疑問です笑

そして私が触られるのが嫌でセックスレスになってます🙍

  • の

    それまで単身赴任みたいな感じだったんですか?🤔

    本当疑問ですよねww
    旦那はどう思ってるのやら🤷🏻‍♀️

    普通、女性側ですよね☹️
    旦那さんに対して不安とかはないんですか?
    しない事によって浮気とか😑

    • 5月7日
  • あぷふぇる

    あぷふぇる

    私と旦那が結婚した当初、仕事の関係で職場の敷地内に住むのですが、男女別の建物なので一緒に住めず。
    妊娠後に私だけ先に転職して地元に戻り、旦那も転職して私の地元で住み始めました!
    なので結婚してたけど先月からって感じです笑

    私の旦那は何も思ってなさそうです😂

    女性側のほうが多そうですよねママリ見る限り! たまにムラっと来たりはするけど、気分乗らず。切開したとこと、腰&恥骨痛も痛いし(T_T)
    子供の目の前で体触られるのが嫌悪感です😂
    むしろ風俗行っていいよ!って伝えてます笑
    浮気も、私が気付かなければいいよ。気付いた暁には貰えるもの貰ってバイバイね。って言ってます(*_*)笑

    私が元々ドライすぎて・・・🙍

    • 5月7日
マミーポコ

めっちゃわかります😭😭
世の新婚さんはどんな生活送ってるん?って知りたいくらいです笑笑

もう30年以上一緒におるん?レベルで話すこともないし会話もそんなにしないし
スキンシップとかゼロに近いし
まだ私も若い方だと思うし
もうちょい女を見させてくれてもええやろ……って思っちゃいます🤣

レス以外で仲がいいと
それで離婚はなぁ。って踏み止まりますよね、、
子供もいるし…って。

でもこの先の長い人生考えると、うーん。とも思いますし💦

  • の

    本当それですww

    ぇぇええ、そんなに一緒にいても冷めた感じなんですか?!😭
    寂しすぎる、、、

    ですよね、、
    話し合っても変わらないので意味がなくて😭
    子供がいたら簡単に離婚離婚!って出来ませんね💦


    そうですそうです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちは真逆ですねwww
旦那がイチャイチャしたり
したいらしんですが
わたしが する気になれなくて
スルーしてます😂😂