※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
家族・旦那

私拒否のセックスレスでしたが、不倫されました😓相手とは遊びだったと言…

私拒否のセックスレスでしたが、不倫されました😓

相手とは遊びだったと言ってましたが、
セックスレスを解消しない限りまた不倫されます。

付き合ってたころのようなセックスはもうできません😭
付き合ってたころは私もセックス大好きで週4くらいでしてましたが、もうそんな気持ちは無くなってしまいました。

セックスレスの方々どう過ごしているのでしょうか。

もう離婚したほうがいいのかな。。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

レスになったからって他の人と不倫は…💦
私なら離婚します。
そこまで体求められても私はついていけません。好きにしろ。私も好きにするから。ってなります。

  • チャコ

    チャコ

    好きにしろですよね😅
    ついていけないし、他の女と..と考えたら余計に気持ち悪くて💦

    • 5月6日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    私ならそんなこと考えたくもないので即離婚します。

    • 5月6日
*

うちもそうですよ😅
子供が離れたらホテル行こうねとか
言われましたが正直嫌で…笑

それで不倫する男もどうかと
思いますけどね(´·_·`)
子供もいるのに…

でもレスが原因で
離婚。もよく聞きますよね…
男って気楽だし猿かよと思います😔

  • チャコ

    チャコ

    子どものことは大事に思ってるみたいですが、理性が保てないらしくホテルや職場なとでやりたい放題です。
    呆れます💨

    • 5月6日
ドキンチャン

下の子妊娠してからレスです😅
夫のことは嫌いではないですが私がする気になれなくて💦
レス=不倫OKでは絶対にないですよ‼️
女は子供産むと変わるのは当たり前です‼️

下の子妊娠するのも子作りの為だけの淡白なのしか無理でしたし💦💦💦

  • チャコ

    チャコ

    旦那さんはどうやって解消してるのですか?

    淡白なのもつまらないし、濡れないですよね😞💦

    • 5月6日
  • ドキンチャン

    ドキンチャン

    付き合ってた時みたいなセックスは私が無理になってたので早くおわれーって感じなので淡白でも何も思わないです😅
    夫はどんな解消してるのか私にはわからないですがたぶん自分でしてるんだと思います😅

    • 5月6日
はな

不倫されるのは嫌ですね😞
旦那さんは性欲が強いのですね😞
旦那さんを肯定するわけではないですが、性欲の強さには個人差があるので、セックスがないというのは、旦那さんからしたら、寝てもダメ、食べるのもダメと言うような感じなのではないでしょうか。
うちの旦那も性欲が強いと自分でいっています。うちも子供ができてからはレスなので、どこかで発散しているんだろなぁと思っています。うちの場合は、私に魅力がなくなってしまったことが原因だと思うので、仕方がないか…と思っていたりします。

昨日はあっちの女とやって、今日は嫁とやる、とかは気持ち悪くて嫌ですが、
私とはもぅセックスはないでしょうから、家庭に迷惑が及ばない遊びの範囲なら子供たちが安心して生活を送るために諦めなければいけないのかなとも考えたりもします。
かなり腹立ちますけど

はじめてのママリ🔰

投稿文を見ると、

確かに産後にママの変化も
あって、育児も毎日尽きなく
性行為をする気にはなれない
のでしょう。

しかし旦那様のお気持ちも
分かって。
ママになった妻でも抱きたい
と女として思ってくれている
のは幸せな事なんじゃない
かなって思いました。

ここまでは、いいのですが
他の方とのお話を見ましたが
旦那様、妊娠中も不倫なされ
ていたのですね😅