※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんパン子☆
妊娠・出産

妊婦健診で性別がわからず、4D撮影を期待して午後に変更。今日こそ性別がわかるといいな。

今日はお楽しみの妊婦健診♡33w
いまだに性別わからず、4D撮れずで今日こそは!って感じです。いつもは午前中に行くのですが…午後からの方が4Dが撮れる確率が高いとココでアドバイスいただいたので今日は午後から行ってみることにします(*☻-☻*)
今日こそは4Dよりも性別がわかるといいな〜ぁ☆

コメント

さおママ

楽しみですね〜(^o^)性別、分かると良いですね☆
私も4か月前は、同じ様に検診受けていたので、すごくお気持ち分かります☆どちらが良いとかありますか?うちは両家の希望通りの姫でした(笑)

  • あんパン子☆

    あんパン子☆


    コメントありがとうございます。
    今回3人目で上には娘と息子がいるので実際どちらでもいいんですけどねぇ。
    ただベビー用品も準備してないのでぜひ今日こそは!って感じです☆

    • 6月10日
3310

私もまだ性別はっきり
してません…
元気でなによりなんですが
もどかしいです😅
男の子っぽいねーと、
言われ続けていつのまにか
先生何も言わなくなりました😅
性別わかるといいですね❤

  • あんパン子☆

    あんパン子☆


    コメントありがとうございます。
    同じ様な方がいらっしゃるんですね!
    我が子は健診の度に顔は下向けてお股は反対向けて、性別もわからず4Dも撮れないので今日こそは!という想いです!
    上の子の時は4Dとかなかったので今回が最後の出産になると思うのでぜひ見てみたいです☆

    • 6月10日
  • 3310

    3310

    うちの子は前々回の検診で
    激しく動いてて頭計測させて
    くれなかったです(^-^;
    女医さんの日のみ激しく
    動くし万歳してるし
    笑っちゃいます😅
    おじいちゃん先生の日は
    背中向けて顔見せないし😵


    皆さんがよく載せてる
    お尻+性器の見えるエコー
    なんて一度もきれいに
    撮れてないです😵

    • 6月10日
  • あんパン子☆

    あんパン子☆


    我が子も動き回って先生から元気やね!と言われます!
    一度でいいから素敵なエコー写真が欲しいですね(^_^;)

    • 6月10日
あんパン子☆


コメントありがとうございました。
4Dは残念ながら微妙でしたが、性別は立派な物が付いていて、男の子でした(*☻-☻*)
やっと出産準備が出来まーす!