※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

光風台中央幼稚園について情報をお持ちの方、役員や雰囲気について教えてください。保育園見学ができないため、情報収集に困っています。姉ヶ崎地区も希望に入れています。

千葉県市原市にある、光風台中央幼稚園にお子さんを通わせている方いますか?

来年4月から1歳枠で保育園に入れる予定(フルタイム育休復帰)です。住まいは姉ヶ崎なので姉ヶ崎地区も希望には入れますが、なかなか厳しいと思いますので、範囲を広げて考えています。
光風台中央幼稚園は幼稚園型のこども園となっていますが、役員とかはあるのでしようか?また雰囲気等も教えていただけるとありがたいです。

新型コロナの為、保育園見学も行けずHPと資料での情報収集しかないので、よろしくお願いします。

コメント

姉崎認定こども園に0、1歳クラスに入れてました。空きがあれば入れる可能性はあると思います💦参考になりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    先月末の時点で空きあったんですがまだ4ヶ月なのとコロナで休園のこともあり経過みてます。やっぱり0歳児が入りやすいですよねー💦
    姉崎認定こども園が一番近いんですが、人気あると聞いて、地区以外でも候補考えないとかなと💦

• 5月6日