※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

新型コロナ対策について、乳児の重症化率が心配です。乳児をお持ちの方、どのような対策をされていますか?

新型コロナ対策について
1歳未満の乳児は重症化率が高いというデータもありましたよね…
乳児をお持ちの皆さん、コロナ対策どこまでされてますか?😭

コメント

®️ママリ

手洗いの徹底と、外から帰った後のドアノブのアルコール消毒、上着は玄関で脱ぐ、出掛ける時は帽子被って髪をあまり外に出さないとかですかね💦 買い物も週一まとめ買いしてます💦

• りり

りり

ありがとうございます✨
    手洗いはどれくらいしてますか?気になって無駄に何回も洗ってしまいます😭
    うちも買い物はなるべく週1にしてます。外出して帰ってきたら着替えたりとかまでしてますか?💦

• 5月6日
  • ®️ママリ

®️ママリ

家から出ない時は普段通り過ごしてます(^^) 宅配便受け取った時などに洗う程度です(^^) 着替えなくていいように薄手のパーカー着ていきます💦 ズボンまでは履き替えてないです😅

• 5月7日