※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

息子がミルクを飲む様子が気になります。遊び飲みなのか、お腹が空いていないのか心配です。

息子がミルク飲みません…
4時間くらい空けてあげても飲むのに自分で口離しちゃって、でも、また加えさせるとゴクゴク飲んで、まは離して…
これって遊び飲みでしょうか?
それともお腹空いてないんですかね…

コメント

すず

遊び飲みかと😄うちも遊び飲み始まってから今の今まで飲みが悪かったりムラがあったりです😂
でも本当に飲みたいときは飲んでいるので、遊び飲み出来るくらいに余裕があるお腹の空き方なんだろなと受け止めてます🤣

• 🌙

🌙

なるほど🥺
    もうちょい時間開けた方がいいんですかね?🤔

• 5月6日
  • すず

すず

私はですが、そろそろ欲しそうだなと思っても少し遊びに誘って、いつもならのってくる遊びでも泣くなり訴えるなりするまであげないようにしていますが、混合で、先におっぱいあげると、大して飲んでないのになんとなくお腹満たして終わりにされています🤣なので、先にミルクにしようか‥と考え中です😂でも体重は問題ないので、いらないならまぁいいかと終わりにしちゃってることもあります😄

• 5月6日
ほーちゃんママ

乳首のサイズはどうですか?
うちの場合合ってない時遊び飲みすることがあって4ヵ月の時は6ヵ月用使ってました🍼