※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

妊娠中の甘いものの摂取量について相談です。血糖値は問題ないが、コンビニスイーツを食べてしまうことが多くて気になっています。どれくらい気をつけるべきか悩んでいます。

人によると思いますが妊娠中甘いものってどれくらい食べてますか?😅今のところ血糖値ではひっかかってませんが、最近旦那さんが息抜きにって毎日コンビニスイーツを買ってきてくれます💦私も食べたくて普通に食べちゃいます😱どれくらい気にすればいいもんなんでしょう🤔🤔

コメント

あす

気にせず何でも好きなもの食べちゃってます😭😭
体重が増えすぎないように気をつけている程度です…😂

🌈

普通にバクバク食べてましたよ😂なんも気にしたことないし引っかかったかともないです🙌🏻

ぽん

妊娠してから甘いものが無性に食べたくなり、気にせず食べまくってました😽🍦血糖値で引っかからず今まできたので大丈夫かと🤚

さと

優しい旦那様ですね♡
血糖値は体質とかだと思いますよ✨
家族に糖尿病の方がいなければ確率は低いかと思います(*^^*)♪

はじめてのママリ🔰

体質なのでいくら食べても私は大丈夫でした😊

カナミ

ありがとうございます☺️❤️制限しなければいけないかと神経質になってました💦意外に普通に食べてる方が多くて安心しました❤️過剰にはなり過ぎないように、甘いもの楽しみたいと思います😍😍