※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

旦那と義両親に懇願され片道30分の義実家宅に行くことになりました。義…

旦那と義両親に懇願され片道30分の義実家宅に行くことになりました。

義実家も私宅もコロナ感染者地区ではないけれど。
義両親70代 マスク苦手だからしない 買わないと宣言された。
私妊娠27w3w。腰痛背中痛出て来て外出控えたい。行ったが最後長時間の滞在になるだろう。譲歩してパパと息子の2人で行って欲しいと訴えたら不機嫌になった(;´_ゝ`) 確かに 私祖父母宅(無人)の庭でボール遊びしたり私両親呼んで約2時間室内で遊んだけど、その間私は臨月から祖母宅で過ごせるように母と片付けしていたからであって。
私実家にはここ2ヶ月行ったことない。

LINE通話分からない 教えても分からないから教えない
直接行った方が早い と言われました。行って座るだけなら良いけど、座りっぱなしは旦那。私はひたすら息子の相手するんだろうなぁ。座る暇なく。
妊娠中の面会は今日で最後にしたいって両親に申し出ても良いですよね?みんな 経産婦だからと楽観視してる気が😨

コメント

p

旦那と喧嘩になろうが私なら行きません😱
義両親はマスクせず買い物とかいってるってことですよね😱?
絶対嫌です、、、子供だけでも行かせません😱

🐥

この世の中で
LINEがどうの言うのであれば
1人で行ってください!
ってなるし
経産婦なめんなよ!とも
思っちゃいました💦

deleted user

なんでそんな人たちのためにこっちが我慢して嫌な思いしなきゃならないのか分からないから絶対行きません😆
お互いにマスクしたり色んな対策をして、お互いに気を使い(旦那も義親も)、気持ちよく会えないんじゃこんな時期に絶対行かないです😂😂

2児♂️の母親


返信&共感ありがとうございます。
マスク拒否な私父でさえ私と母が理論で問い詰め強制装着させるようになりました。実家は私祖母を筆頭にマスク未装着高齢者が多いので行く気ありません。でもそれが出来るのは私側だからです。
義両親は2人して 「マスク嫌いだから 仕方ない」て笑って誤魔化す。旦那はマスク装着してますが自分の両親に注意出来ない人。

せめて時間短縮出来ないか相談します。出来ないなら面会なしで。