※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
子育て・グッズ

napnapの抱っこ紐に、前向き抱っこができるlanovaとベビーアムールで迷っています。20kgまで使えるのが魅力で、使い勝手を知りたいです。

今持っている、napnapの抱っこ紐に、前向き抱っこができるものを買い足そうと思っています。
lanovaかベビーアムールのどちらかで迷っていまして、使っている方いらっしゃいますか??
使い勝手はいかかでしょうか?

ベビービョルンも迷ったのですが、lanovaとベビーアムールは、20kgまで使えるのが魅力だなと思い、買い足し候補になりました。
試着ができるところがないので、どなたか教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

とっとちゃん

ベビーアムール!!!友達が先日アマゾンで買ったら、白い粉がなんかついていて、ベトベトしてて、最悪だったと言ってました!😓たまたまかもしれないですが!ちょうど聞いた所だったので(汗)中国産だからかな…??後、申し訳ないですが、作りがちゃっちかったです、、写真はいい感じですよね!私は、アイエンジェルから出た日本ブランドのベビーアンドミー使ってますが、凄いいいですよ!!作りもしっかりしてるし、ヒップシートに分厚いクッションが付いていて、子供にも快適そうですよー!結構このクッションは大事な気がします!参考まで!

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ありがとうございます!
    アイエンジェルもとっても悩んだんですけど、予算オーバーで(´・ω・`)
    価格的にベビーアムールかーとおもっていたのですが、でも、やっぱり安物買いの銭失いの、安かろう悪かろうになりそうですね(゚Д゚)

ヒップシートやっぱり便利ですか??

やっぱりアイエンジェルにしようかなぁ。。。
    いろいろ種類がありすぎて、安いものじゃないしめっちゃ悩みます。。(´・ω・`)

• 6月10日
  • とっとちゃん

とっとちゃん

後、ベビーアムールは、腰ベルトが緩んでくるそうです…。。友達がイライラしてました、、私は快適に使っていたので、バックルとかチャックとか、気にしてなかったんですが、やはり安いには理由があったんだと思いました💦ヒップシートは、本当最高ですよー!(≧∇≦)

• 6月10日

てるちゃんだいすきママ

今のを買う前に知りたかったーと思ったくらい、ヒップシートは魅力です!
    子供の安全が第一なので、やはり安心できるものを買おうと思います(´∀`)

何度もすみませんが、ヒップシート単体でって使ったことありますか??

• 6月10日
  • とっとちゃん

とっとちゃん

ヒップシート単体使いは、すっごいしてます!!!本当有り難いですー!むしろこれがない生活が考えられないです(笑)ってくらい、買い替えても無駄では、無いです!!

• 6月10日

てるちゃんだいすきママ

何度もありがとうございます!
    最近は対面だっこしてても、落ちそうなくらい暴れて、外を見たいようなので、早めに買おうと思います!

ほんとにありがとうございました!!

• 6月11日