※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
雑談・つぶやき

ただの呟きです。娘が産まれて2週間。離婚して半年以上経った今になって…

すみません。ただの呟きです。
娘が産まれて2週間。
離婚して半年以上経った今になって元旦那家族に腹たって来ました。娘が産まれたということはSNSを見たら分かるはずなのに一切連絡をよこさない元旦那家族…笑
今更ってなるのは確かだけど一言あってもいい気がする…😭
元旦那に妊娠したことを告げた時「俺の子じゃない!!」と否定され、娘を産む事を正直悩みに悩みまくりました…毎日のように泣いてた…😭でもこの子に罪はないと思い、産むことを決意!!今では産んでよかったと心の底から思ってます!!慰謝料も養育費も払わない父親なんかいらないと思いつつも、この子が大きくなった時の事を考えてしまいます😭
色々考えてたら元旦那に腹立つ~!!(笑)

カテゴリ違ってたらすみません…

コメント

ママリ

私も「本当に俺の子か!?証明しろ!」とか散々怒鳴り散らかされてキモすぎたので離婚しました笑大事な子供を奴の汚い眼球に映すのなんてこちらから願い下げです笑 養育費を1円も貰わない代わりに子供と一切合わせない約束をしたし、子供が生まれたのか、女が男かすら把握出来ないようにSNSにあえて絶対乗せないようにしてます笑

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

最低な男ですよね(笑)
    ほんとありえないです笑
    私も養育費貰わない代わりに一切会わない約束もしてます(笑)
    それが正解ですよね(笑)

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

大正解ですよ!笑
    謎にバツイチ、じつは子供がいることを自慢したがる男とか居ますしね。ayumiさんの元旦那がどんな性格か分かりむせんが、ayumiさんのSNSから引っ張り出してきた写真使って、これ俺の子供〜とか自慢する可能性もありますからね🙄笑

• 5月6日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

あ~!!いますね!!(笑)
    そーゆう馬鹿みたいなことする男(笑)
    それ考えたらSNSにあげない方がいいですね笑

• 5月6日