※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

キャラ物の三輪車が好きな娘キャラ物を買いたくない私同じ状況の人はどっち買いましたか🤣

キャラ物の三輪車が好きな娘
キャラ物を買いたくない私

同じ状況の人はどっち買いましたか🤣

コメント

きなこ⭐︎

わたしもあまりキャラ物は買いたくない派ですが、アンパンマンの三輪車を娘が気に入ったのでそれにしました😂

エイヤ

キャラものにしました😂

インスタにある系憧れますが、やっぱり子供の気持ちと成長に与える影響が1番です😂

かな

三輪車はキャラ物、自転車はシンプルなものにしました😂

みぃーちゃん

私もキャラクターあまり好きではないですが、トイザらス限定のミニーちゃんは可愛いので買いました!

(๑・̑◡・̑๑)

子供の意見を尊重しました。子供の物なので!

ツムママ

私もシンプルなのが良かったのですが、アンパンマンの三輪車に試乗したらアンパンマンから離れなくなって…笑
こんなに好きなら、とアンパンマンにしました
アンパンマンで散歩する!って言ってて娘の好きな物を買って良かったと思います

ママリ

子供が乗るものなので子供に合わせますかね😊

あ

私もキャラもの嫌いですが、娘は好きです😭

こっちの方が良いんじゃない?って一回勧めてみて、コッチがいいって言われたら渋々ですが尊重します😨

まるこ

娘に合わせました❢
好きなの買って大切に沢山遊んでほしいので😆

まめ

皆さんありがとうございます😂沢山の方にお返事頂いたため、まとめてで失礼します🙇‍♀️やはり遊んでくれる事が一番なので、恐らくアンパンマンの三輪車を買うと思います!!