※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

二人目妊娠して産後10ヶ月になりますがもう1年以上セックスレです😅私が…

二人目妊娠して産後10ヶ月になりますがもう1年以上セックスレです😅私がいやでいやで断ってます。妊娠中は初期に出血もあったりで全く拒否でしたし、産後も性欲戻るかなと思っていたけど今現在も全く性欲出ず、、旦那が性欲強すぎて求められすぎて無理です。夫婦の仲は良いけどしか夜の営みはまじでしたくない。別のところで解消してきてよ、、って思います。。。1年近くセックスレスだったらこちらも少しは相手するべきですか?3人目作る気ないし意欲も出ないし無理やり感あってほんと無理なんだよなぁ。あーもう少し冷めて欲しい。。

コメント

2児mama

うちも二人目妊娠してから今まで1度もしてないです🤣
もう2年以上になります(笑)
前は二人目欲しくて焦ってましたが、今はいらないし旦那ももともと性欲少ないのでしなくても大丈夫です😂

• なな

なな

私も2人目まではもともと営みがキライなわけじゃなかったのでしてましたが2人目妊娠したらパッタリ無理になりました🤤キスも嫌ですがしてあげてます…(笑)夫婦としてやっていけるのかなって思うけど別に営みがなくても全然私はいいし…って思ってますが旦那が性欲強くて(毎日でもできます)困ります、、、。性欲少ない旦那さんいいですね、、😔

• 5月5日
  • 2児mama

2児mama

性欲なさすぎるのも寂しいですけどね😅
    さすがに毎日は嫌ですね…
    でもななさんのことが大好きなんでしょうね😌
    子供産んだら好きでもそんな余裕もないけど、男には理解できないんでしょうね🤷‍♀️

• 5月5日