※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
子育て・グッズ

最近たまに気まぐれで立つくらいなんですけど、託児所で靴が要ります。…

最近たまに気まぐれで立つくらいなんですけど、
託児所で靴が要ります。今アティパス履かせてるのですが汚くなってきたので新しいの買い換えようと思ってます。

これくらいの頃靴履かせてた方、どんなの買ってましたか?
あんまり歩く前に靴みたいなのは良くないと聞くので迷ってます。
コンバースみたいな後ろが布?みたいな靴なら大丈夫なのでしょうか、


ちなみに参考にしたいので
1歳頃の靴サイズも教えてください🙏🙏

コメント

ちょこ

一歳三ヶ月から歩き出したのでミキハウスを履かせてました!

  • ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    歩くまえはかってないですよね。

    • 5月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    歩く前から買って履く練習はしてましたが嫌がってました。

    • 5月5日