※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

宮崎市で早期妊娠検査薬を取り扱っている薬局を知りたいです。急ぎで使いたいので、ご存知の方いませんか?

カテ違いだったらすみません💦

宮崎市で
早期妊娠検査薬を取り扱っている薬局を知りませんか?😖

1人目の時に少しさがしてみたのですが見つけることは出来ず、
興味本位だったので結局普通の検査薬を生理予定日すぎた頃に使ったのですが、
最近少し妊娠?という感じの体調の変化を感じており、
できるだけ早くどうなのか知りたいので、チェックワンファスト?とか売ってるところを探してます😖!

あと1.2週間待てば分かる話なのですが…色々事情がありできるだけ早く知りたくて💧

ご存知の方いませんか?😖💦

コメント

宮崎市ではないんですが
早期検査薬は普通には置いてないので探しても見つからないですよ🤔薬剤師さんとかがいる薬局で聞いて出してきてもらわないと買えません!そしてチェックワンファストたしかネットで近くで売ってる店を検索できたと思います!

• あい

あい

そうなんですね😖💦
    ならみなさん薬局かネットで買ってらっしゃるんですかね💦

今もし妊娠してたら4週目とかなんですけど、普通の検査薬でも出ますかね…💧

• 5月5日

退会ユーザー

確実ではないので自己責任にはなりますがドゥーテストは感度いいので出ると思いますよ🤔私は生理予定日の4日前でうっすら出てたので!

• 5月5日
  • あい

あい

さっき近くのドラストで検査薬買ってきたんですけど、ちょうどドゥーテストでした!
    まだ産後の生理が一回しか来てないんですけど、産前の周期で行くと予定日が10日後なんですよね😖
    35日周期くらいだったので…😖💦

二個入り買ってきたので、とりあえずダメ元で一個使ってみようと思います!

• 5月5日

「チェックワンファスト 宮崎市」で調べてみました!
参考になれば良いですが、、🙂

• あい

あい

ありがとうございます!!🥺✨

薬局じゃないとやっぱり無いんですね💧💦
    てことは明日までは休みっぽいですよね😖
    ドラッグストアでも買えるといいんですけど😢

• 5月5日
me

私は上の方がおっしゃっている
杉光薬局で買ってました(^^)

• あい

あい

ありがとうございます!🥺✨

• 5月17日
  • me

me

陽性反応おめでとうございます(^^)❤️

• 5月18日
あい

産後、生理がまだ1回しか来ておらず、産前の周期が35日周期だったので、それで計算して5月の15日が生理予定日でした。

5日に普通の検査薬を使用して陰性でしたが、15日まで生理が来ず、15日の朝もう一度検査薬を使用してみたら陽性でした☺️!

病院で胎嚢がまだ確認できず、正常妊娠していれば数日で見えるようになるはずと言うことで明日また確認に病院へ行く予定です。

色々教えていただき本当にありがとうございました!