※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいて、ミルクを変えたら吐き戻しが出る。すこやかに戻した方がいいか、ウンチも快便でない。どうしたらいいでしょうか?

いつもアドバイスを頂いています。現在3ヶ月の息子がおり、完ミ育児をしています❗️産院ではすこやかのミルクだったのでずっと飲ませていましたが、便秘気味になって来たのではいはいのミルクが出やすいと聞いたので、変えてみましたが、飲んではくれますが少し吐き戻しが出てきたんですが…すこやかに戻した方がいいのでしょうか⁉️ウンチはそんなに快便と言う感じではありません…どうしたらいいのでしょうか?

コメント

わこまこ

娘はずっとすこやかでした。
だからなのか便秘気味で2日に1回とかよくありました。
かといってミルクを変えることはなく、全く出ていないわけじゃなかったので深く考えていませんでした😓

息子は今ほほえみを飲んでいますが出過ぎという位よく便を出します!

• メガネmama

メガネmama

ウンチが出ないと吐いたりしちゃうので、快便くらいがいいと思うのですが…
    外出の時はキューブを使っていて、今は外出も出来ていないので余ってるのでほほえみも飲ませてみようかなぁ😩

• 5月5日