※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミク
妊娠・出産

32週3日の妊婦です。急に気持ち悪さとお腹の張りが強くなり、病院に行くべきか心配です。出産経験があり、便秘気味で原因かも。旦那に相談しても他人事で寂しいです。

現在32週と3日です。

前から気持ち悪かったり
お腹の張りがあったのですが
急に昨日ぐらいから
気持ち悪さと張りが強くなってきました

病院行くべきですかね😥

2回出産経験あるのですが
ここまで酷いのは初めてで
心配で😥

全く出ていないわけじゃないですが
便秘気味になってきたのが
原因なのかなぁとも思ってます

くだらない質問で
申し訳ありません💦

旦那に相談しても
他人事で😩

誰かお話だけでも😥

コメント

N26

便秘だと赤ちゃんのいるスペースが狭くなってよくないからね と看護師さんに言われたことがあります!
それと張りが強くなってきたのならとりあえず電話で聞いてみた方がいいと思います!何かしら対応してくれると思うので🙆‍♀️

  • ミク

    ミク

    やっぱり聞いた方が
    いいですよね😥

    • 5月5日