※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和泉市堺市か泉州付近でベビー用の靴が買える場所を教えてください。息子が歩き始めてファーストシューズが欲しいです。アシックスかニューバランスがいいと思っていますが、大きい靴屋さんに行ったら種類が少なく、ショッピングモールのこども靴屋さんも閉まっています。

和泉市堺市か泉州付近でベビー用の靴が買えるところしりませんか?息子が歩き始めたのでファーストシューズが欲しくて、、
アシックスかニューバランスがいいなーと思っていて、家の近くの大きい靴屋さんに行ったんですが種類が少なく😭
この時期なのでショッピングモールのこども靴屋さんも閉まってますよね、、

コメント

希望のブランドがあるか分かりませんが、堺市西区の津久野のイトーヨーカドーの中のアカチャン本舗は開いていましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

津久野のアカチャンホンポ あいてるんですね!閉まってると思ってました💦情報ありがとうございます😊

• 5月5日
(^o^)

アシックス良いですよね⤴️
息子が歩き始めた時もアシックスにしました😁☀️貝塚のベビザラスで買いました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貝塚のベビザラス、アシックス置いてるんですね!種類もありますか??

• 5月5日
  • (^o^)

(^o^)

おいてますよ⤴️
    でもsizeが無い時もあります😫
    種類は結構あった気がするんですけど、もう1年以上前なんでハッキリとあった!っとは言えないです😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度見に行ってみます!情報ありがとうございました😆

• 5月6日

息子のファーストシューズ、アシックスでした。
うちは泉ヶ丘の高島屋で買いました。
でも今は閉まってますよね…
高石のシューズ愛らんどはなかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高石のシューズ愛ランド行ったんですが種類少なくて😅キャラクター系が多かったです😂

• 5月6日
na

ららぽーと和泉のアカチャンホンポも開いてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ にもニューバランスとかっておいてますかね?

• 5月7日
  • na

na

あった気がします🤔

• 5月8日
おーね

今更で申し訳ないのですが、ららぽーと和泉にあるゲンキ・キッズプラスに沢山靴が置いてあります!
店員さんがとても丁寧で、足のサイズを測ってくれて、要望もすごく聞いてくれます☆
種類あり、試し履きもいっぱいさせてくれるので、気に入った靴を買えると思いますよ♡