※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義妹の出産祝いに何を贈ればいいか迷っています。親しくないけど喜んでもらえるものを探しています。カタログギフトを贈ったことがあるので、違うものがいいと思っています。赤ちゃんのものではなく義妹が使えるものがいいですが、好みがわからないので、万人受けするものを教えてほしいです。

つい先日義妹さんが出産しました!

出産祝いを贈りたいのですがなにがいいでしょうか?

・過去に会ったことは3回くらい。年に一回会うかどうか(遠方)
・あまり親しくない
・先日新築祝いでカタログギフトを贈った

↑こんな感じです😅
産まれたのは第二子で姉妹です。

こんなものもらえたら嬉しい!などありましたら教えてください!
カタログギフトを贈ったばかりなので違うものがいいなぁと思っています!

赤ちゃんのものではなく義妹さんが使えるもの!とも思いましたが好みがわからず😅万人受けするもの教えてください!

コメント

くろーばー

オムツケーキはどうでしょう?
オムツなら使うでしょうし、タオルとかも付けられますし。
お姉ちゃんの方には年齢に応じたものを付けるとかしたら良いかなと思います🤔
2歳〜ならシールブックとか、オムツケーキにつけたグッズのキャラクターと同じ物のハンカチやタオルとか。

花束❁¨̮

姉妹でお揃いで着られる洋服や小物はどうですか😊