※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人姉妹ママ
子育て・グッズ

英語の習い事をさせてるかた!塾などに通うんじゃなく、自宅で出来る教材で習わせてる方はどの種類をやってますか??

英語の習い事をさせてるかた!
塾などに通うんじゃなく、自宅で出来る教材で習わせてる方はどの種類をやってますか??

コメント

あや

こどもちゃれんじのEnglishをしています。
長女はあまりやる気にならずに終わりましたが息子はやる気満々で頑張っています。

• 四人姉妹ママ

四人姉妹ママ

コメントありがとうございます!

会費?値段?はいくらほどしますか??

• 5月5日
  • あや

あや

1年間で2万ちょっとです。

• 5月5日
  • 四人姉妹ママ

四人姉妹ママ

ありがとうございます!

• 5月6日
ハルノヒ

ディズニー英語システムやってます😊

• 四人姉妹ママ

四人姉妹ママ

コメントありがとうございます!

いぜん無料体験のときに勧誘がひどかったのでやめたんですよね…😞
    値段いくらほどしますか??

• 5月5日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

うちはフルセットにはしなかったのですが、80万強かかりました😅
    私自身、学生時代に英語学習にかなりお金と時間をかけてきましたし、仕事で使う機会も多いです。それを踏まえると、子供2人でこの金額でDWE卒業レベルの英語が身につけば安いもんだし、学生時代の貴重な時間を英語以外の知識習得に費やせるのはいいなと思ってやってます。

• 5月5日