※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防について調べたら、体質で出ると書いていたので心配です。リーズナブルなアイテムを使っていて効果があったら教えてください。

おはようございます♪妊娠線についてなんですが、今ネットで調べてたところ、予防してもしなくても体質だと結構でてきました(°_°)本当にそうなんでしょうか(T_T)そして妊娠線予防にジョンソンのベビーローションやベビーオイル、ニベア青缶などリーズナブルな物を使っていた方いますか?どうだったか教えて下さい(>_<)♪

コメント

こんちゃん

ニベアのボディークリームを使用してましたが妊娠線出来ませんでした(^-^)
安いのでたっぷり塗ってました!
でも予防しても出来る人はやっぱり出来るみたいです(^^;
私の場合妊娠線は出来なかったけど、正中線はクッキリできちゃいました(T_T)

さくら

私は一人目166センチ49㌔から17㌔も太り…妊娠線できるとおもいきや…できず、現在二人目15㌔も太り…まだできてません♪たまに手持ちのボディクリームや、乾燥したときは自分の化粧水をパシャパシャしてクリーム塗ってます(*^O^*)塗らない日もありますが…お腹は綺麗です♪
私は三姉妹で、母も姉妹も3人出産していますが皆妊娠線できませんでした。
肌質なのでしょうかね?(*^^*)

YKmama♥

私結構早めの時期からクリームやオイル塗ってましたが臨月入ってから出来ました( ;∀;)

これ以上広がらないで‼って気持ちを込めて今でもニベアの青缶は塗り続けてます(´-ω-`)

効くか分からないけどバイオイルも塗り始めました(笑)

JJにゃんこ

私もなんでもいいからって安いボディークリームを適当に塗ってました。
塗る日もあれば塗らない日もあり、かなりズボラでしだから、妊娠線は出来ませんでした。

が、正午線ができ、産後6ヶ月くらいまではクッキリ残ってました。

私は39wまでクリーム塗らなくても妊娠線まったくありませんでした!
しかし産んだのが41w1dだったので…たった二週間でバリバリと…(T ^ T)
ビッグベビーだったし、あと二週間早く生まれていればなぁと今になっても思います(>_<)
こういう場合もありますよ!

なっちゃん

みなさん回答ありがとうございます(>_<)体質もあるし全然できなかったのにいきなりってパターンあるんですね(°_°)勉強になりました!
ニベアよさそうなのでつかってみたいと思います♪ありがとうございました。

さくちゃん

私は5ヶ月から1200円くらいの妊娠線予防クリームを塗ってましたが継続が苦手なので6ヶ月過ぎたらほぼ塗らずでした(笑)

妊娠線できませんでした(´°Δ°`)

なっちゃん

塗ってなくてもできない方はできないんですね(>_<)♡私もできないことを願います(°_°)笑
回答ありがとうございました♪

ave◡̈

4ヶ月の頃からニベアの青缶使ってます!
まだ6ヶ月なので妊娠線はできてないので
予防できているのかわからないですが
一応使ってます󾠓

なっちゃん

昨日から私もニベア使い始めました♪
妊娠線できないことを願います(>_<)♡