※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

産後レスです。出産して6ヶ月半が経ちましたが旦那から全く誘ってきませ…

産後レスです。

出産して6ヶ月半が経ちましたが旦那から全く誘ってきません。

私もホルモンの関係なのか全く性欲はないのですが、目の前でおっぱい出して普通に授乳したりしているので女としての魅力がなくなったかなとか不安になっています。
一人でしているのか、浮気でもしてるのかと不安です。

なんで誘ったりしてこないのかとか聞きたいんですがそういう目で見れなくなったとかショックなことを言われたらと怖くて聞けません。
産後レスの方はセックスについて会話したりできますか?

2人目もしばらくしたら欲しいですが子作りだけのセックスも悲しいかなと思いまして・・・

コメント

yyynon

同じく産後セックスしてません。
セックスの話しはしますよ!でも、私が会陰部を縫うたのでその痛みからの恐怖があって…その話を旦那さんにしたらしばらく大丈夫よって言われました💦確かに2人目3人目考えてるけど、不安ですよね〜

• km

km

私たちはセックスについての会話なしですー!
    たまにセクハラみたいに触ってはきますが家族とか友達のようになってて会話できてないです。

• 6月9日
  • yyynon

yyynon

友達にも相談して、旦那さんとも話して昨日、再開できましたよ!
    旦那さんから誘ってくることはなかったので私が頑張りました!笑
    性欲はあんまりないんですけど、スキンシップ?みたいな感じで❤️
    結構、男の人も遠慮してますよ!ここは思い切ってkirinさんから切り出してみては?(^^)応援します!

• 6月11日
  • km

km

わーすごい!
    再開されたんですね( ´ ▽ ` )ノ
    どういう風にがんばりました??
    ベッドはいってからですか??
    会話からですか??
    参考にさせていただきたいです♡

• 6月11日
  • yyynon

yyynon

明日仕事休みだから〜する?的な!笑
    そこから布団ひいて電気消して…です!

• 6月12日
  • km

km

わー参考になります( ´ ▽ ` )ノ
    なるほどー♬
    今度いってみよーかな笑
    ありがとうございます!

• 6月12日
  • yyynon

yyynon

これからも夫婦円満で頑張りましょう(^o^)

• 6月13日
まろまろぽ

産後で体が辛いんじゃないか?と、男性側も思うことがあるんじゃなおでしょうか( ^ω^ )

お子さんがいると誘いにくいし、最中に泣き出したら…とか。

• km

km

疲れてるんじゃないかとは思われてそうですが、タイミング難しいですよねー。

子供も横で寝ているので寝室は難しいけど、寝室以外ってゆーのも気分がなかなか出なさそうで( ;´Д`)

• 6月9日
☆まめお☆

うちも、まだ再開してないです(^^;

我が家は、元々寝室は別々で私は子どもと添い寝なので余計にタイミングがない状態です(´・ω・`)

でも、普通に話しますよ~
うちは、主人が女の人の身体はデリケートだと思っているので生理が再開するのを待ってるって言われましたよ(^^)

なので生理きた?って会話してます(笑)

• km

km

待ってるとか会話あれば安心なんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
    他で処理してるのかなとかすこーし心配になりました(・v・;;)

今度がんばってきいてみます!

• 6月9日