※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の無知さに呆れる。愚痴です。布のマスク作ってたら、「それ意味あ…

旦那の無知さに呆れる。愚痴です。

布のマスク作ってたら、
「それ意味あるの?」って。
「ガーゼ布だし、政府から支給されるアベノマスクも布マスクだから意味あると思うけど」って答えたら

「そうなの?あれ支給されるんだ?知らんかった。」

こんだけ騒がれてるのに
自分には関係ないって思ってるみたいです。
出かける時もマスク着けてって言わないと着けないし、
連休中にBBQに行こうとしてたし。

自分の旦那として恥ずかしいし呆れます。

使い捨てマスクが手に入らないから
子供を寝かしつけてから
マスク作り頑張ってたのに
馬鹿にされるように言われてムカつきました。


コメント

Kotori

思いやりが無い旦那さんですね😭😭😭
頑張って作ったのにー!

  • ママリ

    ママリ

    です(>_<)旦那の分も作ろうと思ったけどやめました。どーせつけてくれないし馬鹿にされるので💧悲

    • 5月5日
  • Kotori

    Kotori

    最低限、コロナもらってきてほしく無いですよね😭

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    はい😢最低ですが、自分だけコロナになって痛い目見れば良いのにとも思ってしまいます💦

    • 5月5日
  • Kotori

    Kotori

    本当に同じ気持ちでコロナに挑んで欲しいですよね!

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    もっと責任感のある人だと思ってたんですけど、本当に頼りなくて残念です😔

    • 5月5日
  • Kotori

    Kotori

    おじさん?は割とそんな感じの人多いですよね🤣
    子どもいる大人ならもう少しわかって欲しいなーと思いますよね。

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそう思います😢

    • 5月5日
👶🏻

布マスクは雑貨扱いですよね…