※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

スイマーバで寝つきが良くなると聞きますが、お子さんはどうでしたか? 何ヶ月から使い始めましたか?

スイマーバを使い始めると寝つきが良くなると聞きますが、皆さんのお子さんはどうでしたか??

また、何ヶ月から使い始めましたか?

コメント

ママリ

そんなことがあるんですか?💦
7ヶ月頃でしたが、3日目でいやー!って泣いて使い終わりました🙌

• 22

22

スイマーバ使うと、赤ちゃんがほどよく疲れて沢山寝てくれると、友達が言っていました❗️
    嫌な子は嫌ですよね😢💦

• 5月4日
ママリ

3ヶ月頃から使ってました!

寝つきが良くなるかどうかは忘れてしまいましたが、
全身運動してくれるので、疲れて寝てくれる可能性は高いとおもいます!

• 22

22

サイズは小さい方でしたか?
    レギュラーだと6ヶ月〜と書いてあるのですが、3ヶ月からでしたら小さいサイズを使われていましたか?🤔

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

定かではないですがレギュラーサイズだった気がします!
    ちなみに、イチゴの柄のものをつかってました!!

• 5月4日
ジョリーン

1ヶ月すぎ位から使ってました。

寝付きは、普通ですかね…

使っても使わなくても同じ寝付きでした💦

• 22

22

あんまり期待はしない方が良いですね😵(笑)

• 5月4日
あずき

2ヶ月から使い始め、友達の子どもが泳いでいるのを見て可愛い~❤️って思って買いましたが、全然泳がず(笑)スイマーバ使ったからよく寝る、というのは実感無いですが、たまに使うのはいいかな〜なんて思いながら使ってます😁

• 22

22

スイマーバで泳いでる姿可愛いですよね😍✨
    あんまり変わらない方が多いので、あまり期待せず使ってみようと思います🤣

• 5月4日
  • あずき

あずき

待たせる道具として使わないことを肝に銘じて使う分には全然いいと思います😁(笑)泳いでる姿はほんと可愛くて、おしりがプリプリ〜ってしてるのを想像してたんですけどね🤔我が子は泳がなかった(笑)

• 5月5日
なまえ

4ヶ月くらいから使ってましたが慣れるまでは全然泳がず、プカプカ浮いてるだけでした😂
何度か使ってからは少しだけ泳いでましたが、寝付きは特に変わりませんでした…。

めい

2ヶ月から使ってます。
うちの子はスイマーバ使うとめちゃくちゃ寝つきいいです😃時々シャワーだと夜中ちょこちょこ起きちゃいます🥺

なの

1ヶ月からたまに使いますが寝つきは特に変わりません💦
しかも3分くらいで暑いのか疲れるのか泣くので短時間使用です笑

ママ

3ヶ月から使ってます( ¨̮ )
寝付き良くなった気がします!
スイマーバを使わない日は 夜中に起きたり寝つきが悪かったりします…