※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

もうすぐ1歳の誕生日を迎える娘。初めての誕生日なので、ついついネット…

もうすぐ1歳の誕生日を迎える娘。
初めての誕生日なので、ついついネットでぽちぽちして飾り付けを購入\(^o^)/
コロナが蔓延してても家の中の飾り付けぐらいして気分を上げてたのに、、、

その飾り付けの写真を義母に送った夫。
義母から
『幸せあふれるお部屋で一緒にお誕生日会したかったです。来年は絶対に絶対に行きます。』と、、、

絶対に絶対に来ないでください。
よろしくお願いします。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

両親は後日…お願いします。って感じですよね。その子の誕生日の日は家族だけで過ごしたいですよね😭

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    娘が生まれてフィーバーで色々今までやらかしてくれちゃってるので、プレゼントだけでけっこうですって思ってる私は鬼嫁です!笑

• 5月4日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

私も正直金かプレゼントだけでいいです。5分10分したら帰ってください。って感じです笑笑

• 5月4日
  • あお

あお

同感です\(^o^)/笑
    うちは義実家が県外なので、日帰り希望は通りません(;´д`)

• 5月4日

そうなんですね、なら近くのホテルに泊まってもらいましょう笑

• 5月4日
  • あお

あお

今年マンション購入したのですが、、、なんと義両親自分たち用の布団を置いて行ったのです😨

• 5月4日

……💦💦
    それはそれはそれは、メルカリで売っちゃいましょう笑
    私こんなの買ったっけー?使わないしいらないやー。メルカリー。って、私ならなります笑
    今のご時世普通に泊まりにきたりしたら怒鳴り散らします😤

• 5月4日
  • あお

あお

メルカリって笑っちゃいました🤩笑
    コロナが蔓延する前は月一とかで来てましたが、今はぐっと我慢してるんだと思います💦

• 5月4日