コメント
❦ちな 17 年子ママ❦
両親は後日…お願いします。って感じですよね。その子の誕生日の日は家族だけで過ごしたいですよね😭
❦ちな 17 年子ママ❦
両親は後日…お願いします。って感じですよね。その子の誕生日の日は家族だけで過ごしたいですよね😭
「夫」に関する質問
私が仕事を辞める話をしたら、夫がじゃあ子どもの習い事辞めないといけないなと言われました。 生活水準落とさないといけないから。と 習い事はピアノとそろばん、ふたつで12000円くらいです。 ピアノは毎日練習頑張って…
義両親が新生児期(〜1ヶ月)の間に自分の家に来たママさん。 どのくらいの時間滞在して帰りましたか? 夫に、せっかく遠くから会いに来るのに数時間じゃ可哀想、嫌がったんなよ、的に言われて、、。 いや、こっちも授乳…
歯について詳しい方教えてください! 子供ではなく親の話ですみません🙇♀️ 今日初めてホームホワイトニングに挑戦しました。 歯医者でマウスピースを作って処方されたハッピーウッドのスーパーホワイトニングジェル11%で…
家族・旦那人気の質問ランキング
あお
コメントありがとうございます😊
娘が生まれてフィーバーで色々今までやらかしてくれちゃってるので、プレゼントだけでけっこうですって思ってる私は鬼嫁です!笑
❦ちな 17 年子ママ❦
私も正直金かプレゼントだけでいいです。5分10分したら帰ってください。って感じです笑笑
あお
同感です\(^o^)/笑
うちは義実家が県外なので、日帰り希望は通りません(;´д`)
❦ちな 17 年子ママ❦
そうなんですね、なら近くのホテルに泊まってもらいましょう笑
あお
今年マンション購入したのですが、、、なんと義両親自分たち用の布団を置いて行ったのです😨
❦ちな 17 年子ママ❦
……💦💦
それはそれはそれは、メルカリで売っちゃいましょう笑
私こんなの買ったっけー?使わないしいらないやー。メルカリー。って、私ならなります笑
今のご時世普通に泊まりにきたりしたら怒鳴り散らします😤
あお
メルカリって笑っちゃいました🤩笑
コロナが蔓延する前は月一とかで来てましたが、今はぐっと我慢してるんだと思います💦