※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
妊娠・出産

名前についての悩みです。イトコの奥様と同じ名前を避けるべきか悩んでいます。主人が同じ名前を付けたいと言っています。皆さんはどう思いますか?

名付けについて☺︎

身近に居る名前はどうしても避けがちになる方が多いかと思うのですが、皆さまどのくらいまで気になりますか?

自身のイトコの奥様と同じ名前は、字が違っていても避けますか?( ˃ ˂ )

主人が付けたがっている名前が、私のイトコの奥さんと同じ名前で🥺ご意見をお願いいたします。

コメント

Sherry

いとこの奥さんとどのくらい会うのかにもよりますがわざわざ身内の名前にはしないかな😅

ママり

私ならやめます💦
いとこの奥様は近いので😂

私なら気になっちゃいます…!😂
たぶん気にするのは最初だけだとは思いますが😂

ももも

私もいとこの奥さんはかなり近くて頻繁に会う仲なので、残念ですが付けるのは諦めます😢😢

はじめてのママリ🔰

いとこの奥さん…お正月に会うか会わないかくらいですが、会った時に子どもの名前が呼びにくいかもです😂💦

みかん

私は身内は絶対避けてかんがえました。
相手も気になるだろうし…

というか同じ名前だとどうしてもその人を連想してしまうのが嫌だったので、小学中学高校の同級生の名前とかも避けました😂

まだ会ったことない名前にしました✨

sknmam

皆さまありがとうございます😊
やはり誰でもさすがに気になりますよね!
もう一度考え直します( ◜௰◝ )
ありがとうございました♡